お楽しみ体験会 | ~ドルフィンズ二葉・こえだ 栄光への軌跡~ 目指せ,全国制覇!

~ドルフィンズ二葉・こえだ 栄光への軌跡~ 目指せ,全国制覇!

      新潟県新発田市のドッジボールチームです。
メンバー募集中です!

🐬ドッジボールお楽しみ体験会🐬

 

2月16日(日)午後から、今年度2回目となるドッジボールお楽しみ体験会!!

 

何人来てくれるかな~??

チームの子ども達も保護者もドキドキでしたが、

沢山のお友達が集まってくれました👦👧👦👧



 

みんなでボールを投げたりキャッチしたり

いつも以上に賑やかな体育館✨✨



 

チームの子ども達は頼れる先生😁




 

ミニゲームもなかなかの熱戦🔥
みんな頑張りました💪




 



 

あっと言う間に時間は過ぎてしまいましたが…

みんなドッジボール楽しんでくれたかな?

また来てくれるかな?

 

ドルフィンズ二葉は、いつでも見学、体験お待ちしております👦👧👦👧

お気軽に体育館までお越しください🙇