こんにちは!砂田美和です。

まだまだ暑いですね。

 

東京といっても広く

 

ゲリラ豪雨や大気が不安定になると

ニュースになり心配にされますが

 

私が住んでいる場所、仕事エリアは

あまり被害になったことはなく

 

これも善しあしで

 

雨が恋しい今日この頃です☔

 

今年の夏は暑いですね。

 

首にみんわのタオルを巻いて

暑いけれど運動と心地よい睡眠を意識して

何とか過ごしております。

 

家族も元気ですが

息子が蜂窩織炎になり

ちょっと大変な時期もありました。

 

本人はストレスも疲れもないと言っていますが

入社二年目、仕事は楽しいみたいですが

気づかないうちにがんばりやさんしているかも。

 

職場の方にご配慮をいただいて

通院治療がゆっくりできて

とても元気になりました。

 

いくつになっても(笑)

 

親子は親子😊

 

心配は尽きないなあ

 

やはり何があっても

健康が一番!!!

 

生きてさえいてくれれば、幸せですね💖

 

色々な感謝を思い出させてくれた夏でしたね。





 

さて

 

早いもので楽しい夏休みの8月も後半♪

 

秋の仕事の打ち合わせや準備が始まっていますもみじ

 

ファッションやメイクも

秋色にシフトチェンジ口紅

 

落ち着いた秋色のメイクを購入しただけで

気持ちがウキウキラブラブ

 

変化は大事ですね。

 

こんな風に動いていくと

アイデイアややりたいことに出会うことがあります。

 

私は今ごろですが

来月骨格診断の資格を取得します!

 

パーソナルカラー診断を14年やってきて

それ一本でやってきましたが

 

骨格診断できますか?と聞かれることもあり

いつか取得できたらいいなあと思っていました。

 

この秋もカルチャースクールから

講座依頼を受けて

 

そろそろ

 

新しい内容にキラキラ

 

お客様に価値のあるサービスを提供したくなり

 

グッとタイミングで

受講することが決まりました。

 

学びって楽しみですね!!!

 

わたし色でマイペースなチャレンジですが

きっと未来を変えることができるから

 

自分の意志でゴールを決めちゃうと

 

どんどん決まって進んでいきますね!!

 

良い報告ができますようにブーケ2

 

こつこつ準備しています。

 

どうぞお楽しみにキラキラキラキラキラキラ

 

みなさんにとって

今日も素敵な1日にヒマワリ

楽しい週末になりますようにヒマワリ

 

わたし色が未来を変える

みんないろいろで大丈夫ラブラブ何事も明日への幸せなヒントラブラブ

 

 




 

 

🌰秋の出張講座のお知らせ🌰

 

🔔詳細はホームページをご覧ください↓↓↓

 

秋の特別講座パーソナルカラー診断を開催します | わたし色の未来に変える!ハッピー人生相談専門家砂田美和秋のおしゃれ先取り まだまだ厳しい暑さが続きますが、コスメやファッションブランドではすでに秋色が登場しています。 自分に似合うリップカラーで秋アイテムで季節を先取りしてみませんか? コスメから楽しくおしゃれに格上げできます。 秋のおしゃれのリンクheartfuloffice.com

 

 

 

 

💖パーソナルカラーについてはこちら💖

大人女子のための自分も相手も元気になる!パーソナルカラー診断 | わたし色の未来に変える!ハッピー人生相談専門家砂田美和 (heartfuloffice.com)

 

 

 

 

 

🌼働く女性の心とからだを、整える

ワーク体験を開催いたします🌼

 

色彩心理をメソッドとした

 

タイプ診断で客観的に自分のタイプを知り

 

まだ気が付いていなかった

 

強み、魅力に気づくことができます。

 

さらに自信をもって

やりたいことが見えてきます。

 

色と言葉~潜在意識からやりたいことがわかる!

 

心を、整えるワークセッション体験に

参加をしてみませんか?!

 

🔔8月参加者募集中🔔

 

8月8日(木) 15日(木) 22(木)

→受付終了しました。ありがとうございました。

 

只今9月受講生募集中です♪

 

※その他のご希望日も承っております。

 

🌼働くママのためのハローワーク🌼

適職診断相談〜夏休み特別キャンペーン開催中!

〆切8月26日

 

 

▶︎▶︎▶︎詳細はホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

image