こんにちは!砂田美和です。

今日は曇りの東京

ちょっと過ごしやすく楽ですね。

恵の雨、曇りもありがたいです。

みなさんはどんな気分で
お過ごしでしょうか。
 

さてさて、今日は日曜日☀

 

子どもが学生の頃までは

土日も親子そろってラグビー🏉

とっても楽しく充実した子育て時代

夫もコーチなので

めちゃくちゃハードでした。

 

睡眠不足でしたね!よくがんばりました♡

 

砂田さんのパパは経験者だから安心ねと

一緒で良いねとか・・・まあ、今思えば

嫌味だったかもしれませんが(笑)

 

まあ、どちらでもいいですけれどね😊

現実は人それぞれですよね。

 

色々と深く責任を持って

ご経験された方はわかると思います。

 

息子も社会人となり

 

もちろんね、全く心配がないわけでないのですが

とっても楽ちんになり

 

自分に集中できるようになり

有難い人生のステージになってきたかも。

 

今日も朝5時から

家族それぞれがバタバタし、それぞれがグランドへ

いってらっしゃーい🏉

 

私はゆっくり起きて

ゆっくり自分のためにサンドイッチを作って

大好きな備前焼でコーヒー☕

家事もゆっくりと✨

今ゆっくり仕事をしています。

 




どんなことにも言えますが

 

世の中には愛があふれていると気づかされます♡

 

忙しい時

一生懸命な時は気づけなかった愛

 

沢山の反省もあるけれど

 

後悔はしなくていい

 

後悔はない

 

誰もが一生懸命なだけだったから。

 

どんなことがあっても

必ず人生は時間と共に流れ

変化が訪れるから

 

後悔しない

 

前を向いていくことが

わたし色の未来に変える=生きる喜び

 

 

どんなことがあっても

世の中には愛があふれている

 

ツラい時、モヤモヤしたら

思い出してみてくださいね。

 

自宅の隣はショッピングモールなのですが

朝から車もいっぱい賑わいでいます♪

 

早いもので夏休みも後半に向かいますね。

 

ゆっくりと今を楽しめる時間を

大切にしてくださいね🌻

 

みなさんにとっても

ゆっくり楽しい一日になりますように🌈





🌰秋の出張講座のお知らせ🌰

 

🔔詳細はホームページをご覧ください↓↓↓

 

秋の特別講座パーソナルカラー診断を開催します | わたし色の未来に変える!ハッピー人生相談専門家砂田美和秋のおしゃれ先取り まだまだ厳しい暑さが続きますが、コスメやファッションブランドではすでに秋色が登場しています。 自分に似合うリップカラーで秋アイテムで季節を先取りしてみませんか? コスメから楽しくおしゃれに格上げできます。 秋のおしゃれのリンクheartfuloffice.com

 

 

 

 

💖パーソナルカラーについてはこちら💖

大人女子のための自分も相手も元気になる!パーソナルカラー診断 | わたし色の未来に変える!ハッピー人生相談専門家砂田美和 (heartfuloffice.com)

 

 

 

 

 

🌼働く女性の心とからだを、整える

ワーク体験を開催いたします🌼

 

色彩心理をメソッドとした

 

タイプ診断で客観的に自分のタイプを知り

 

まだ気が付いていなかった

 

強み、魅力に気づくことができます。

 

さらに自信をもって

やりたいことが見えてきます。

 

色と言葉~潜在意識からやりたいことがわかる!

 

心を、整えるワークセッション体験に

参加をしてみませんか?!

 

🔔8月参加者募集中🔔

 

8月8日(木) 15日(木) 22(木)

→受付終了しました。ありがとうございました。

 

只今9月受講生募集中です♪

 

※その他のご希望日も承っております。

 

🌼働くママのためのハローワーク🌼

適職診断相談〜夏休み特別キャンペーン開催中!

〆切8月26日

 

 

▶︎▶︎▶︎詳細はホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

image