こんにちは!砂田美和です。


梅雨明けしましたね☀️

さあ、何をしよう♪

いくつになっても笑

夏休み🌻とか
海🌊。。夏にわくわくします。

みなさんはどんな気分で

お過ごしでしょうか。


さて

今日は新商品の仕入れのため

浅草橋へ🚃


朝から走り回って


今一息つき☕️

blogを書いてます♪


何事も奥が深い


例えば


ボタン一つにも幸せな意味がたくさん






クリエイティブな素敵な空間✨

お忙しい中、あたたかく対応してくださり

本当にありがとうございました😊





実際に自分の目で

見て、手に取って、お話を聞いて。。。


パール調のボタン一つにしても、

こんなにも種類がある☝️


50代になっても

わからないこと

知らないことがいっぱい


さらに


知るとうれしい💕


何度も何度も学びや試作やチャレンジを

繰り返すことが


楽しくなってきました♪


全てに幸せな意味がありますね。


全てが私を成長させてくれているから

人生は楽しい!幸せだなあ!


感謝をして


わたし色で未来を創っていくためには


たくさんの価値観に触れていくことです♡


みんないろいろで大丈夫!

何事も生きる喜びに変わる

明日へのヒント


みなさんにとっても

楽しい一日になりますように🌈


最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪