こんにちは!砂田美和です。

今日はやっとお休みでうれしい😆
ゆっくり家事をしています。

アイデアがひらめくと
止まらない笑

ついつい仕事を考えてしまうタイプの私です。

こんな自分を知ることで

お休みを意識して

たくさん作るようになり

のんびりできる幸せな人生にも変わりました。

色々と情報やアドバイスがあっても

絶対!!!は無いですよね。

美和さんの起業のコツを教えてください!と
ご相談を受けることが多くなりましたが

先ずは自分を知る✨

ことが大事だと感じています。

起業に関わらず

何事も

自分を知ることからスタート!

長所、短所、強み、裏願望、適職。。。

タイプを知ると

自分の想い、目標、人生が見えてくる

やりたいこと

好きなこと

楽しいこと

わくわくすること

うれしいこと。。。

明確になると

今日からできることが自分でわかるようになる

ハッピー人生相談は

ありとあらゆるライフスタイル、わたし色の未来に変える

自分を学び時間です。


アドバイスよりも

コーチングです。

 


人の真似も悪くはないけれど

わたし色の人生を生きていきたい方に

おすすめです。

答えは自分の中にある



気になる方は

こちらをご覧くださいね↓↓↓





東京は雨が止みました。


どんなことがあっても大丈夫

みんないろいろ〜何事も明日への幸せなヒント

止まない雨はない

みなさんにとって
楽しい一日になりますように🌈









✨ホームページはこちら✨