🔔ホームページ公開しました🔔

わたし色の未来に変える!ハッピー人生相談専門家砂田美和 | (heartfuloffice.com)

 

 

こんにちは!砂田美和です。

 

今日は過ごしやすいお天気ですね。

 

早く起きて、家族を見送って

blogを書いています。

 

気づくとアメブロを長く続けてきたおかげで

 

こんな風に過去記事で

幸せな振り返りから一日がスタートしました↓↓↓

 

みなさんはどんな気分でスタートしましたか?

 

日々悩み色々なことがあり

成長しているようで

 

 

私って発信していることは

 

そんなに変わっていないなあ爆  笑爆  笑爆  笑

 

これもですね

 

実は、とてもうれしく感じたのです♡

 

無理して成長しなきゃ

変わらなきゃ

 

と思いがちでなないでしょうか???

 

自分の根っこはそのままでいいいんだよ♡

 

行動の仕方、発信の仕方、見せ方を少し変えるだけで

 

変化、成長になります!

 

よくね、

 

砂田さん、今何やってるの?とか

まだ、色彩心理やってるんだあと・・・

 

言われることがありますが

 

変わらない♡ハート♡って

実は自分軸であり

 

人生上手くいくの基本だと感じています。

 

だからね

 

無理しなくて大丈夫♪

 

先ずは目の前のできることから

行動していく中で

 

自分で生きる喜びを見つけていくのが

変化であり、成長だということも

 

よろしければ参考にしてみてくださいね。

 

勉強は大事だけど

情報過多は本当の自分から離れてします事もあります。

 

あの人と同じことをやったから

自分もうまくいく???

 

こころとからだはつながっています

 

どうぞ自分を大切にして過ごしてましょうね。

 

 

念願だったホームページも完成して

うれしくわくわくの私です♪

 

長ーくかかりましたが

 

ホームページを作成することによって

自分の軸がより一層厚いものになりました!!!

 

自信も✨

 

みなさんにとっても

楽しい一日になりますように🌈

 

今日、喜びを感じる色はどんな色ですか?

 

 

🔔ホームページを公開しました🔔

 

砂田美和の提供するメニュー&詳細については

こちら↓↓↓

 

わたし色の未来に変える!ハッピー人生相談専門家砂田美和 | (heartfuloffice.com)

 

 

image