こんにちは!砂田美和です。

急に暑くなり

からだがついていけるかな?!

そんな気分で
一日がスタートしました。


みなさんはどんな気分で
お過ごしでしょうか?

朝食には

旬のフルーツ、いちごやオレンジを
食べてシャキーンと🍓🍊🍋


目を醒まし👀

美味しく

楽しく過ごしています。


さて、

色彩心理で自分を知ることが
できるカラータイプでは

自分の長所、短所、自分では

気がついていない裏願望
ストレスなく向き合える適職などが

わかります。

講座をすると

人数が多いと

グループワークになります。

自分で設問に向き合って

⭕️❌🔺をつけて

集計して

決断❤️
創造💛
堅実💚
協調🩷

四つのタイプの何タイプかがわかり

どんな気質の特徴があるか

色と言葉、数値で

楽しくわかります!

わたしってどんな人?

客観的にわかるんです。






長所、短所


短所って嫌ですか?


ネガティブに感じるメッセージほど


自分が気にしているところ


苦手な人ほど


自分が隠したい部分だったりします。


自分にあるものだから

気づくんですよね。


短所になると。。。


先生、違うと思います!


診断結果が受け入れられない人も

たまーにいらっしゃいます。


何事も表裏一体


わがままも大事


見栄っ張りも大事


ネガティブは悪いものではないです。


より


わたし色の人生、

才能に気づかせてくれる


楽しい扉🚪だと思うんです。


人間、誰一人同じ人はいません。


短所は本当にネガティブ?!


ネガティブは本当にネガティブ?!


正解はなく


考えることが



明日への大きな一歩!



ポジティブは有意識


ネガティブは無意識



ネガティブな自分も

おもしろいかも。


全てまるごと

それでいいのいいの😊💕


わたし色の人生を知りたい方は

一度体験してみませんか?


みなさんにとっても

笑顔あふれる一日になりますように🌈


自分を大切に生きていきましょう。





色彩心理を取り入れた

タイプ診断とワーク


自分を知る!


あなたの強み、魅力は無限


色と言葉で本当に

やりたいことがわかる!

心を整えるワークセッション体験


オンライン 90分 5000円


気になる方はこちらまで↓↓↓







乳がんやハンディキャップで

温泉をがまんしている人のための

入浴サポートタオル


みんわハッピータオルを立ち上げて

販売中です。


お問い合わせ&ご購入はこちら↓↓↓