こんにちは!砂田美和です。

今日はゆっくりゆっくり
たくさん寝ました笑

起きたら

家族は早起きで

もう、誰もいない笑


夫も息子も

相変わらず

お休み無しのライフスタイル🏉


それぞれの活動の場所へ🏉

キッチンを見ると
それぞれがしっかり朝食を食べて

出かけています🚗




ありがとう!

私はゆっくりの日曜日です💕

幸せな二度寝は気持ちがいい。

さて、

健康にいい色とは?
考えたことはありますか?

ネットを検索しますと

https://tfk-health.com/colorandhealth2/


確かにこれは正解⭕️


気になる方は

ご参考にしてみてくださいね!


ただ


50代になり

色彩心理を学び、学びの知識を

そのまま活かすだけでは


健康にはならなかった笑


病気や事故を

経験をしたおかげで


落ち込みやたくさんの失敗を通して


学び、知識にも

丸ごと感謝できるようになり


気づいたことがたくさんあります。



それは



✨心とからだは繋がっている✨


ですから


知識、学び通りだけでは


西洋医学だけでは


お薬だけでは


本当の健康に


実は難しいのです。


例えば

何故栄養学通り食事を取っているのに

ダメなんですか?とか。。。



同じようにやっていても


差が出るのは何故でしょうか。


みんないろいろ😊😊😊



違って当たり前!

落ち込まなくて大丈夫!


ここに


気づけたら


知るだけで大丈夫!


どんどん変わります😊


安心してくださいね。


知識では⭕️⭕️だけど


私はどう?


本当の自分と

向き合ってみてくださいね。


例えば


いやいや食べても

からだに良い訳ないですよね。


それと同じ。


私はがんばりやさん

超まじめさんでしたからね。


ここが、大きくズレたんですよ🤣


色の世界も同じ♪


知識、学びは

もちろん大事ですが



それ以上に


大事なことは


本当の自分。


本当にあなたが望むことは何?



心と脳がバラバラでは

体もバラバラなのです。


それでもわからないという方は


自然の色を

取り入れてみてください🌸


東京はやっと少し

陽が差してきました☀️


空を見上げるだけで

心もからだもほぐれて

スッキリしませんか?


大病を経験し

大事故でも奇跡を経験したから

わかるんです。


本当の自分で

生きることの大切さに

気づいたら


健康になり


幸せな豊かさに

たくさん出会います。


トラブルは

誰のせいでもなかった🤣


怒られるからもしれませんが。。。


結局は


自然のカラーが一番健康に

いいのです。


自然から離れると


健康にも影響があります。


年齢を重ねると


わかりますよね😊



深呼吸して


幸せで健康な一日をお過ごしくださいね。


みなさんにとって

笑顔あふれる日曜日になりますように🌈


最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪






色彩心理を取り入れた

タイプ診断とワーク


色と言葉で本当に

やりたいことがわかる!

心を整えるワークセッション体験


オンライン  90分 5000円


気になる方はこちらまで↓↓↓







乳がんやハンディキャップで

温泉をがまんしている人のための

入浴サポートタオル


みんわハッピータオルを立ち上げて

販売中です。


お問い合わせ&ご購入はこちら↓↓↓