こんにちは!砂田美和です。


今日は雨模様の東京☔️

朝から早めに早めに
予定をこなしています。

朝ドラも新しくなったり

ヨガも火曜日に変えたり

仕事も気持ち新たに。。。

春だからこそ、心を心機一転
整えて軽やかなスタートしたいものですよね。

どんなことをしても

日々色々とありますし

前に進むということは

チャレンジが
増える!

いくつになっても

人生はチャレンジなのです。


身体も自然と同じように


成長し


活動も多くなり


楽しみいっぱい。


また、季節の変わり目ですから

デトックスの時期。


心とからだは繋がっています♪


なんとなく過ごしてもいいし


ひとつひとつ自分も周りも

幸せにしながら、前進していきたいのなら


自分と向き合って


三ヶ月後どうなりたい?


今年はどうありたい?


なりたい自分を決めて進むと


軸が決まっていますので


問題が起きても


ブレずに軽やかに

楽しく過ごすことができます。


どうありたい?

何をしたい?


そのためには


先ずは自分を知るということが

大事です。


自分の強み、気づいている願望、

気がついていない

潜在意識からのメッセージを知ると


スッキリ!


自信を持って

やりたいことができるようになります。


人生が変わります。



春だからこそ、心を整えて

軽やかにスタートしませんか?





色彩心理を取り入れた

タイプ診断とワーク


色と言葉で本当に

やりたいことがわかる!

心を整えるワークセッション体験


オンライン  90分 5000円


気になる方はこちらまで↓↓↓






みんないろいろ〜全ては明日へのヒント


春だからこそ、心を整えて

自分で楽しい未来を創っていきませんか?



人生はいつでも

何度でも変えていくことができます。



みなさんにとって

笑顔あふれる一日になりますように🌸






心とからだはつながっています♪


私自身病気や事故に出会った時

本当の自分からズレていました。。。

他人のために無理をしていました。。。


自分の人生を生きていなかっかんです。


自分を知るって

大事だと改めて

気付かされました😊



色彩心理から

楽しく健康に

人生を変えていきませんか?

 

 

周りに気を使いすぎて

疲れてませんか?

 

🩷あなたも周りも幸せにできるツール🩷

カラータイプ




 


周りに気を使いすぎて

疲れてませんか?

 

🩷あなたも周りも幸せにできるツール🩷

カラータイプ




楽しく未来を創るヒントがわかります。

 

あなたはどんな人生を歩きたいですか?

 

仕事にもプライベートにも

楽しく活用できる色彩心理

万能ツールで心身共に健康になれるカラータイプ

 

カラータイプアドバイザー認定講座について

お問い合わせはこちら↓↓↓

 

4/25、5/17、5/24

 

13時〜17時

 

1day資格取得講座

 

オンライン受講もできます!

 

 

 

 

 

 

 

 



みんわハッピータオルのご購入&お問い合わせは

こちら↓↓↓