こんにちは!砂田美和です。


今日も雨ですね。


こんな日は気持ちが下がるのですが


家事をすることで

からだを動かすことで

こころもほぐれてます。



🍀からだがほぐれると

こころもほぐれる🍀



掃除機をかけて

部屋を整えて気持ちがスッキリすると


あれもこれも。。。


いつもよりスローペースですが

やる気が出てきます笑


みなさんはどんな気分で

お過ごしでしょうか?




昨日のブログにも書きましたが


携帯を変えたんです🎵


なかなか、慣れなくて


イライラ


ブログ書いては消えたり


うーんと思っていたのですが


一日経ったら


だいぶ慣れてきた!


楽しくなってきました!


良かった💕


初iphone ✨✨✨

デビューして良かった♪



家族揃って機種変♪



バラバラの機種に変えたのです!


しかも


それぞれに面白い現象が起きていて


笑える😆😆😆


考えるよりも


先ずは動く!やってみるとことも


楽しい発見がありますね。


こんな天気だと

どーもindoorになりますが


小さなことでおっけい⭕️


女性は家事が

大変と言えば大変だけど


家事によって救われる🍀

幸せにつながることがいっぱい🍀


大切なことは


特別なことではなく


とってもシンプルなのかもしれませんね。


50代になり


人生経験豊富なると


わかること


たくさんの幸せに気づけるようになるから


未来は益々変えていける


色々あっても大丈夫👌

全ては未来への幸せなヒント



みなさんにとっても

心あたたまる一日になりますように😊






乳がんの手術の後やハンディキャップで

温泉を我慢している人向け

入浴サポートタオル


お問い合わせはこちら↓↓↓