こんにちは♪砂田美和です。


今日の東京は雨☔

今朝は電車もぎゅーぎゅーでした。

気づくと

もう、こんな時間!


実は携帯買い替えました✨

初iphone✨


なので


隙間時間に

何度も

ブログを書いては消えたり笑


やはり


やらないとね!覚えません!


Androidしか使ったことがない私。。。。


ドキドキ、不安の中

移行はスムーズにいき安心😮‍💨


上手くいったのは

それだけですが、


何事も

常に学び、チャレンジします♪


モヤモヤしたり

悩んだり

どうして。。。と言う時は


何のためにやるの!?


自分に問いかけると


ブレていた軸が戻り

目的を再確認できたり

マインドがリセットできて


上手く前進できます。


ああ⤵️苦手なことや見たくないもの

やりたくないことほど、遠回しにしたり

人のせいにするもの。


私も😁


Androidからiphone へ


自分のために


敢えて、変えてみたかったのです。


また、前のAndroidさんは

何度も入退院を繰り返して

大変でした。

ありがとう🍀


どんなことも

全ては自分


何のために!?


子どもため?

夫のため?


ちょっと待ってね💕


本当に???


違うよね。


全ては自分のためにやっていることに


気づくと


人生はどんどん変わってくるかもしれません。


さあ、私も自分の決めたことを

ゆっくりですが笑

やります!


自分のために❤️


3月もラスト!


今週も楽しんでいきましょう🌸


やれやれ、iphoneから

アメブロ初投稿!できたできた👏👏👏


うれしい♪


みなさんにとって

笑顔あふれる一日になりますように😋



雨で肌寒い一日中でしたが

みんわハッピータオルは大活躍でした💕

温泉以外にも使い方色々できます!

こだわりのリネンはみんわだけ💕






みんわハッピータオルのお問い合わせは

こちら↓↓↓