こんにちは!砂田美和です。

うれしい!ブログランクイン!

誰かの指導やコンサルを

学んで訳でもなく



長くコツコツと続けている
Amebablogは

気づくと

私のライフスタイルになっています。



自由に想いを綴る

発信することが

大好きなんですよね💗

たくさんのみなさんのおかげです。

ありがとうございます♪


今日はですね。。。


私の幸せな記念日なのです💞

8年前の今日

生まれて初めて


手術を経験した日🌸

生まれ変わり記念日かな💞

全てに感謝です😊

岩手から母は高齢なので
姉と姪っ子が病院に駆けつけてくれたり

夫の上司も特別ご配慮いただき

息子は朝から試合へ🏉🏉🏉

そう、大学病院の窓から

🌸桜🌸が美しく咲いていました。


人生は何度でも


やり直し

生き直し


できます!



自分の信じたことを大切にして😊


全ては自分😊

感謝をして

歩き続けていきます♪

今後ともどうぞよろしく

お願いいたします。




みなさんにとっても
幸せな週末になりますように🌈


最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪




今日はこれからビルボード💛

大好きな杏里さんに会いにいきます♪♪♪