こんにちは!砂田美和です。




今日もいいお天気ですね。


寒暖差のせいか

季節の変わり目のせいか

眠い日が続いています☺️

みなさんはどんな気分で
お過ごしでしょうか?

春は脳も忙しい!
考えることや準備もいっぱい!

だからこそ

ゆっくりと自分を癒す時間も
大切にしたいですね。

昨年お世話になった

おのころ先生のセミナーでの

友人のハープの演奏を聞きました🎼


もう、なんて癒される

ハープ音色&美しい

歌声なんでしょう✨✨✨


きみみ💞ありがとう!



五感、耳、音から体感する
心地よさは身体、

脳も喜んでいるような幸せいっぱい✨


人生って日々

新しい気づきがあるから

楽しい😊


五感を大切にしよう♪


 



人生のたくさんのステージを
経験をしても

しなくても

人生はもっと楽にいきていい💚

誰もが本質に

気づく時代になりましたね。


昭和や以前なら
隠せたことも

今は隠せない

本質が直ぐにわかる時代に

なりました。


どんなことがあっても

ニュースを見ても


以前なら罷り通ったことも


隠せたとしても


周りはわかっている、言わないけれど。


前のblogにも書きましたが



今、新年度の準備
新しくAmazonでの物販を手続き
携帯も新しくしたり

自分の苦手分野に向き合っています😂


モヤモヤしていては

はあ⤵️でしたが


デッカイ思い込みも手放したので😆

失敗してもいい

時間かかってもいい



もっと楽にいきていい



今さらながら

マインドセットしましたよ☺️



自分に厳しい

自分に気づかされたのも


有難い家族や友人の存在です。


ありがとう!


全ては自分💚


誰もが、もっと楽にいきていい💚

本質に気づかされました。


脳を癒す


耳から音を感じる


心をほぐす


美しいハープ演奏に出会った

悦びは幸せ😃💕


まだまだ知らない世界がありますね🌈


もっと楽にいきていきましょう💚


人は鏡


出会いも別れも

もっと楽に受け入れて


今日の心を癒すカラーは

グリーン💚💚💚


生活の中にグリーンはありますか?

必要だと感じますか?


忙しい時ほど

自分を大切にしていきましょう🌸




最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪