おはようございます🌞砂田美和です。

今日も太陽の美しい光が

眩しい😄


やっと鼻水、くしゃみが少し治まり
夜が眠れるようになりました。

花粉症かなあ(笑)


落ち着いてきて良かった😭


大病を経験してから

調子が悪い時は
できるだけ
しっかりと休むように
意識するようになりました。

西洋医学も東洋医学も
バランスよく

あらゆることに

バランスよくが


私のスタイルです🍀



風邪薬を飲むと眠くなり
スッキリするのと同じように


やはり

睡眠に勝る薬はないかも。。。

がんばりすぎていた頃は
ほとんど寝ていなかったです。

健康診断の数値は
今もですが

全てA

自分の身体、肉体を
過信していました☺️

ただ

その頃

休みたかったというストレスも

ありました(笑)


そのストレスに

かなり蓋をしていましたが。


ということは

あれあれ

病は気からですね。



まあ、例えばですが


その時は悩んでも

落ち込んでも

わからないし



時間が経ち、

幸せな今が

あるからこそ

言葉にできる

気づきですから


何事も流れに身を任せて

ただ受け入れていくことは


実は大きな意味が

あるような気がしています。


\病気やネガティブは

悪いものとは限りません/


こんな成功者でもない


何でもない


こんな

私だからこそ


経験できたり

わかったことは

計り知れないダイヤモンド


うまくいかないことに

良い意味があり😊


体調が悪い時は

無理しないでね


先ずは睡眠!睡眠!

睡眠に勝る薬はなし



私はフルーツ食べて、水分補給して

今日もゆっくりします😪


今日行ったら

三連休という方も多いですよね♪

楽しみにしながら


みなさんにとって

心あたたまる一日になりますように🧡