こんにちは!砂田美和です。



今日は寒い朝でしたね。


岩手出身の私は
ふるさとを思い出し
恋しくなる瞬間でもあります。

東京に住み


かれこれ、30年以上経つのですが

幼少期

親子関係の記憶は


無意識に

潜在意識にあり


人生に影響を与えてますよね。



人生は

全て繋がっています。




さて、

こんなYoutubeに出会いましたよ↓


なるほど😄😄😄

ありがとうございます!


 



また、違った角度から

そうそう😃💡

有難い気づきがありました。

ありがとうございます。

50代~私達世代には
ドンピシャではないでしょうか。

今日も色々な方に

砂田さんは
どんなことがあっても
奇跡の快復や
お元気になられたのは

たくさんの方に見守られてるから✨
誰かがツイテル✨
すごい✨

と言われました♪

うれしい!!!

本当にそれもあるある♡
感謝♡

天国にいる
お父さんをはじめ
たくさんの御先祖に
いつも助けられている
おかげなのです♡

ありがとうございます。

さらに

自分の考え方と
行動を変えたことが
大きいと思っています。

まさに


これ↑↓

 


人生を変えたいなあ。。。

自分の人生

自分で

もっと幸せに
もっと楽しく
笑って過ごしたい方には

おすすめ♪

人生を楽しんでいますか?

今日は水曜恒例のヨガレッスン💚
千葉先生、みなさん
ありがとうございました。

楽しいから
長く続いている
千葉先生のヨガ💞

今日もこころもからだも
ポッかポカ🧡

帰りは
1駅ウオーキングして

ランチがとっても美味しく
幸せ😃💕

ありがとうございます。。。

みなさんにとっても
笑顔あふれる一日になりますように🌈







私の幸せな人生

必要な方に
幸せをデンセンさせていけたら
うれしいなあ。