こんにちは!砂田美和です。

今日の東京は寒さ和らぎ

良いお天気です。


本日はからだのメンテナンスday♡

ホルミシス効果の温活で

リフレッシュ♪


巣鴨ホルミシス健康館

 



通い始めて2ヶ月


いいなあ💞と感じたら

先ずはやってみるタイプ!






砂田さんはチャレンジャーと

周りから言われますが


そう!?


意外と自分のことは

わからないものですよね(笑)


何事も客観的に見るって

大切であり

楽しい、うれしい

ことだったりします。


ガーン😱ということもあり


だから


人生って

おもしろいのではないでしょうか。


先日、久しぶりに

夫婦喧嘩(笑)大喧嘩を

しました♪


内容は話すのが

恥ずかしいくらい

大したことではないのですが(笑)


なんかね、私

たまっていたのでしょう。


やはり、何事も

がまんをし過ぎては

どこかにくる!


流れが滞るのですよね。。。


ある時から


もう、良い奥さんを

辞めたはずなのに(笑)


昭和の真面目気質が

あるある私なんでよね。


そんな夫婦喧嘩の最中


黙って見ている息子に


どう思う!?と聞いたら



まあ、お二人の問題は

お二人でどうぞ😄

俺はなんとも思いませんって


笑われて



我に返った私。。。


息子くん、ありがとう🙇


そう、そう!


やはり


客観的に

俯瞰して物事を考えるって大事。


ああ~恥ずかしい(笑)


けれど


息子の成長も感じられて

うれしかった


ありがたい時間でした。


家族であれ

それぞれを尊重し合えることが

人間関係の上手くいく~の

大きな一歩✨


いくつになっても


失敗だらけですが


50代になり


失敗も楽しめるようになったかも😄


これも


それも


全て自分なのです。



ごめんなさい


ありがとうが


言える人で在りたいなあ。


私の出来事のように


意外とわかっていないのが

自分のこと💞


何か、もっと


より良く


ステージアップしたい時は


先ずは


自分を知る!ということが

大きな一歩✨


ピンと来たら


参考にしてみてくださいね。


みなさんにとって

こころ輝く一日になりますように🌈





仲直りのラーメンは

とっても美味しかったです😋🍴💕