こんにちは!

砂田美和です。


早いもので

今年もラストですね。


勇気を持って

行動


チャレンジを

して


夢がたくさん叶った

一年になりました。


いのちから学んだことをかたちに

してみたい


そのために


私は今まで


色々な経験をさせていただいた

人生なのでは✨


かなりの勇気も

かなりの不安も


なかったわけではなないのです。


トコトン


自分の内側と向き合い

産み出された


💞新ブランドみんわ💞





チャレンジに年齢も関係ない


むしろ


年齢を重ねた人生だからこそ


できることって

たくさんありますね。


ホスピタリティー

アピアランスケア


みんなの幸せの輪を広げる

商品開発プロデュースを通して


いのちから学んだことを

発信していき


益々健康な社会


どんな人でも生きやすい


幸せな未来に繋ぐ生き方を

していきたいと思います。


来年はみんなハッピータオルの販売は

全国展開、Amazonに展開



各都道府県のアピアランスケア推進窓口へ

ご挨拶、提案


コミュニティ作りをやります。


youtubeもチャレンジ♪


色彩心理は心とからだの繋がりを

知るツールとしてのテキストを創ります。


身体はもう一度鍛えていきたく

ヨガプラス、昨年から始めたストレッチ講座に加えて


乳がん経験者向けのヨガインストラクターの勉強もやってみようと思っています。


書き始めたら

来年計画止まらない(笑)





あと、もう少しで

夫のふるさと岡山🍑


家族あっての私です♪


この辺りで

止めて、プライベートをしっかり

楽しみます🤗


今年は大変お世話になり

ありがとうございました。


来年もどうぞよろしく

お願いいたします。


よいお年をお迎えくださいね✨


感謝



砂田美和





たくさん学び

新しい出会いもたくさん

ありがとうございました💞