こんにちは!砂田美和です。


家族のラグビーがオフに

入ったこともあり

いつもよりも楽しく

忙しい週末がスタート!


家族それぞれの

やりたいなあ~!!!に

付き合うことも多く


楽しく幸せです💚


昨日は

用事やごあいさつもあり


息子が大変お世話になった

葛飾ラグビースクールさんへ

ごあいさつに



息子の大学ラグビー生活は
ハードで寮生活

なかなか、ごあいさつに
行けなかったこともあり。

連絡したところ

葛飾ラグビー祭🏉
他のスクールの関係者、
知り合いの方にもお会いできて
とても楽しかったです。

こんなにもラグビーをがんばっている
子どもたち、指導するお父さんコーチ
応援するママたちの姿を見ながら

子育てやラグビーに対する姿勢、
お世話になったたくさんの親御さんを

思い出し

家族それぞれ原点に返ったような
マインドリセット🍀
清々しい気持ちで笑いが絶えない
幸せな時間を過ごしました。

葛飾ラグビースクール出身で
本当に良かったね。

変わらない事務局、首脳陣のお父さん達も
ご苦労様です。

どこでもあるあるですが

続けていくって大変なこと!

ついつい

噂を聞いて

私も無責任な
コメンデーターになりがちですが(笑)

何年も何年も続けていくって
本当に大変なことですよね。

息子も色々な方に声をかけられたり
お話をすることで
自分のラグビー人生を振り返り
先ずは感謝って言ってた。
新たな意識が芽生えた様子。
キラキラしていましたね。

夫は会社のラグビー部の仕事で
あっちこっち頭を、下げまくり(笑)

合間に

砂田さんとたくさんの知り合いに
声かけられたり、握手、タックル(笑)を
受けていました。。。

人生色々なことがありますが

大切にしたいことを
大切にしてきて

あ~良かったなあ😊

どこに行っても
胸を張って生きていく

生き方は

時には苦しみ、悲しみ、裏切られたことも
ありましたが

大したことないなあ😊

その分

成長した自分がいるから💚

どんなことも
愛に感じられるようになった自分が
うれしく

幸せで胸があたたかくなりました♪


オフもあっというま!

計画して有意義に
楽しもう🎵と決めました🍀

年末の大掃除も後回しですが(笑)

幸せな年末を楽しんでいます♪

貴女にとって
気になることや
感謝を伝えたい人

後回しにしている
自分のことありませんか?

やってみたら
幸せな気づきに出会うかも。

気づきは
家族でもいい、

誰かに話してみると

実現する、スピードがアップします。


言葉が難しかったら
色でイメージしてみてくださいね🌈

みなさんにとっても
素敵な一日になりますように♪

今週も楽しんでいきましょう😊