こんにちは!砂田美和です。
色でこころとからだをもっと健康に♪
 

パーソナルカラー診断、カラータイプ、色彩心理講師、幼稚園教諭など

専門職育成研修会の講演会講師としての12年が過ぎました♪



この12年の間は

実は

大病、交通事故を通して
幸せな奇跡をたくさん経験してきました。

ただ、見てください!
 

わたし、楽しく健康に生きてるでしょ?!


 

そんな有難い経験から

幸せな気づき、わかったことをプラスして


わたし色の未来に変える

誰もが幸せに生きる明日へのヒントをお話しています。

 

全ては生き方、考え方

 

たくさん勉強してきて

今でも学びは続けていますが

 

ある時から

 

知識プラス自分の経験、想いを

わたし色に言語化していくことを

学ぶ方向に変わってきました。

 

自分の色を出していく

 

新しいものを創っていく

 

不安や恐れから

 

たくさんセミナーや資格も

ジプシーのように(笑)

 

お金もかなり使ってきましたが

 

やることをやってきたから

 

今があるので

 

後悔はしていない。

 

 

先ずはやってみてから考える!

 

そんな勇気を持ちたい時は

 

色で言えば

 

行動力

 

からだのチャクラでは第一チャクラ❤️

 

ムーラダーラ

 

レッド·ピンク

 

会陰(生殖器と肛門の間)

 

生きていくための本能的なエネルギー

人生の基盤となるチャクラですね。

 

【キーワード】情熱、行動力、体力、決断、スピード、勇気

 

~自己認識、アイデンティティ~

 

困難を乗り切る心

 

 

先ずは動いてみないことには

前には進まないですよね。

 

 

私みたいに

想うがままに行動していて

資格やセミナーにたくさん行って

がんばってきた実績、事実は

 

全て、宝物になりました。

 

成果に繋がっています。

 

 

何があっても

 

健康に生きているがあれば

 

やり直しは何度でもできる!のですから。

 

これ以上の幸せはない✨

 

 

今、抱えているイライラ悩みは

幸せに生きている

悩む時間があるだけ健康の証

 

ああ~どうしようかなあ

うまくいかなあ

からだもだるいわ

 

そんな時は赤をイメージして

深呼吸をして自分と向き合ってみましょう。

 

赤をイメージするだけでもいい。

 

赤が無理ならピンク

 

心は心臓

 

ピンクをイメージするだけでも

本当の自分に戻れる

 

深呼吸できる気持ちになれるかも。

 

 

 

食べたいものを食べに行くのも行動力!

 

生きたいところに行くのも行動力!

 

安心してください🍀

 

だれでも赤の心、ピンクの心はあることに

気づいて

 

自分に自信を持って

 

意識をして

過ごしてみたことはありますか?

 

 

赤ってどんなイメージ?

ピンクってどんなイメージ?

 

目の前のできることをやることが

 

大切な

 

行動力、人生の基盤なのですから

 

無理しないで

 

できる赤のパワーも

 

自分らしくイメージをしてみて下さいね。

 

話は変わり

今日はマイナンバーカードを

受け取ってきました♪

 

あうでもない、こうでもない。。。と

ワイドショーのコメンデーターのようなこと

グダグタ思っていた私ですが

 

いやあ、もう、そんな時間は勿体ない。

愚痴や人の悪口を言っている時間は

勿体ないです、人生において。

 

先ずは実際に作ってみよう!

使ってみよう!に決めた(笑)

 

先ずはやってみてから考える!

 

言いたいことがあるなら

やってみてからお伝えする。。。

 

行動を起こすと

 

あら不思議!!!

 

ネガティブよりもポジティブな発想

 

気づきが次から次へと

出てくるからおもしろい。

 

あ~もっと早くやっておけば良かった♪ということありませんか(笑)

 

 

私はたくさんあるあるです😄

 

 

全てはバランス

 

 

どんな色も大切~こころとからだをもっと健康にするヒント~

 

命を大切に過ごしていきましょう🌈

 

みなさんにとって

心温まる一日になりますように♡

 

 

 

 

 

✨9・10月カラータイプアドバイザー認定講座

日時:9/15,24,29、10/6、15,27、13:00~17:00
○お問い合わせ・お申込みについてはこちら→お問い合わせフォーム
☆オンラインもOK!

場所:東京都内教室

講師:(社)カラータイプ協会認定講師

         1級インストラクター砂田美和(すなだみわ)

 

 

あなたは何タイプ?

意外とわかっていないのは自分のこと

誤魔化しても出ちゃうんです。

 

どんな人生を送りたいですか?

どんな子育てをしたいですか?

どんな生き方、働き方をしていきたいですか?

 

全ては自由

 

一人一人の意識が真の未来を創る

 

そんな時代になりました。

 

隠していても

 

直ぐにバレてしまう

 

時代は変化していますね。

 

どんな自分らしさもOK!

 

自信の特徴を知ったら

 

自信を持って

明日に向かってgo!

 

人生に笑顔を広げよう!!!

 

 

人生は一度きり!悔いの無い人生!

本当の知り、なりたい自分を考える♪

色彩心理学ワーク&ヒーリングラブラブ

 

自分の強みを知り!ラブラブ

なりたい自分がわかる!

長所短所適職も

わかり、自信をもって

前進していくことができます。

〈カラータイプミニ体験〉

60分 5、000円 

オンラインZOOMにて随時開催中!

○お問い合わせ・お申込みについてはこちら→お問い合わせフォーム

✆090ー9833ー1827

 ハッピー人生相談専門家 講師 砂田 美和(すなだみわ)