こんにちは!砂田美和です。

今日は夏至~いいお天気でゆっくり楽しんだ一日でした。

やたらと眠かった数日からスッキリ解放され

無意識に影響を受けているのかなと感じました。

 

なんか、いつもと違う

モヤモヤする・・・違和感は

自分と向き合うサイン♪

 

ちょっと立ち止まること

 

改めることが

 

大事なのかもしれませんね。

 

昔は

 

いやいやそんなの!!!

私の想いありき

止まらない!

何とかグイグイやりきれる!

 

そんな野心の塊のような

自信満々で

リーダーをやっていた時もあった。

 

恥ずかしい…今を振り返ると(笑)

 

でもね、いやいや、そこは違ったなと

 

単なるエゴだったなあと気づき

 

心が成長し、人生が成長した今日があります。

 

色々とリーダーをやってきた中で

傍から見たら気づかれないようなことも

 

たくさん学び、たくさん転んだことがあるんですよね。

 

これが今では

 

私でしか語れない宝物になったのは・・・時間もかかりました^^

 

あなたにとって

上手くいく基準ってなんですか???

 

目に見える事だけではなく

 

目に見えないことにも

意識を向けていくと~真の幸せの循環につながっていくかも

 

前進していけるのかも。

 

誤魔化しは~また、同じような状況で

課題として降りかかって

 

課題はぐるぐると繰り返していくようだと

感じた時は

 

思い切って

 

立ち止まってみたり、辞めてみたり、身を引いてみるのも

 

変化を自分で創ってみても大丈夫。

 

モヤモヤしたら、どうする?

 

あなた色のやり方で大丈夫~何かやってみましょう。

 

みなさんにとって

心温まる一日になりますようにヒマワリ

 

人のことより

 

先ずは自分💕

 

人間関係のストレス解消はもちろん

なりたい自分になるための

生活に楽しく実践できる万能ツールを

 

レクチャーしています。

 

○こんな方におすすめ○

 

何をしたいかわからなくなってきた・・・

色彩心理に触れてみたい・・・

自己発見を深めたい・・・

人間関係のストレスを解消・・・

仕事にもプライベートにも楽しくおしゃれに色を活用したい・・・

 

     楽しい色彩心理学入門講座~一日4時間で資格取得もできちゃう~

✨6・7月カラータイプアドバイザー認定講座

日時:6/10,29,7/1、21,2813:00~17:00
○お問い合わせ・お申込みについてはこちら→メール happy.happy.sunada@outlook.jp
☆オンラインもOK!

場所:東京都内教室

講師:(社)カラータイプ協会認定講師

         1級インストラクター砂田美和(すなだみわ)

 

 

人生は一度きり、自分らしく悔いの無い人生

本当の自分で生きていくと見える

ギブアンドテイクの先にある大切なマインドを知ると

もっと幸せが広がる人生、社会につながる

 

誰もが不安のない社会になるといいなあ

 

 

やさしい色彩心理講座 ~入門編~|東京都で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターららぽーと立川立飛(東京|立川|立飛)