こんにちは!砂田美和です。

 

東京はさわやかな天気晴れ

 

ところが・・・今日は眠い笑

なんで~???

 

まあ、確かに昨日も遅かったお月様

 

今日は夏至なんですね♪

【夏至とは】2023年はいつ?意味・風習・食べ物は?二十四節気や冬至まで徹底解説 |じゃらんニュース (jalan.net)

 

夏至の食べ物といえば?地域別の風習、タコやサバを使ったおすすめレシピを紹介 (brunofans.j   

 

エネルギーの変わり目キラキラ

 

ゆっくり過ごして

友達はお休みだけど一人でもヨガも行こうっとおねがい

 

夏至にはどんな食べ物が良いのかなあ???

 

調べてみると~夏を感じさせるものが多いですね。

 

 

【夏至のスピリチュアル】エネルギーの変換期の夏至に起こる体調不良と上手な過ごし方 (fukuen-princess.com)

 

どんな時でも

 

自分色の楽しみを見つけてヒマワリ

 

健康に感謝をして過ごしたいと思います。

 

私はこんな感じですが、アスリート息子や夫は元気で

どんな時でも変わらいないのが羨ましいです。

 

今朝も朝食の準備は息子がやってくれました。

 

大学時代の寮生活では毎朝5時起きだったから

全然苦じゃないとか。

 

夫もあまり寝ていないのにパンダ

 

 

あの二人の共通点はいつも楽しみを見つけて

前向きなところ。

 

そして、いつも冷静で

軸を持っている、人の悪口も言わない。

 

シンプルに

 

自分に矢印を向けて生きるチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

家族は私にとって

有り難いセラピスト

 

深呼吸して

 

今日はゆっくりと過ごしますクローバー

 

みなさんはどんな気分で過ごしていますか?

 

 

 

 

人のことより

 

先ずは自分💕

 

人間関係のストレス解消はもちろん

なりたい自分になるための

生活に楽しく実践できる万能ツールを

 

レクチャーしています。

 

○こんな方におすすめ○

 

何をしたいかわからなくなってきた・・・

色彩心理に触れてみたい・・・

自己発見を深めたい・・・

人間関係のストレスを解消・・・

仕事にもプライベートにも楽しくおしゃれに色を活用したい・・・

 

     楽しい色彩心理学入門講座~一日4時間で資格取得もできちゃう~

✨6・7月カラータイプアドバイザー認定講座

日時:6/10,29,7/1、21,2813:00~17:00
○お問い合わせ・お申込みについてはこちら→メール happy.happy.sunada@outlook.jp
☆オンラインもOK!

場所:東京都内教室

講師:(社)カラータイプ協会認定講師

         1級インストラクター砂田美和(すなだみわ)

 

 

人生は一度きり、自分らしく悔いの無い人生

本当の自分で生きていくと見える

ギブアンドテイクの先にある大切なマインドを知ると

もっと幸せが広がる人生、社会につながる

 

誰もが不安のない社会になるといいなあ

 

 

やさしい色彩心理講座 ~入門編~|東京都で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターららぽーと立川立飛(東京|立川|立飛)