こんにちは!砂田美和です。

 

やっと~通常通りゴールデンウィークはいかがでしたか?

 

あっちこっちにぎわい^^

 

やっぱりうれしい!楽しいですよね!

 

お天気に変更して

最後はゆっくりとされた方もいらっしゃるのではグリーンハート

 

家族サービスで大変でしたお父さんお母さん🚙

お疲れ様でした。

 

私は。。。子ども社会人になり

また、仕事もプライベートも普通通り照れ

休みはあまりないのですが

これも幸せな事に感じている今日この頃です。

 

子どもが成長しますと

 

それはそれで楽しく変化があります。

 

家にいないのね。

ご飯も要らないのね。

 

寂しさもありますが

 

それぞれが成長しているからこそグリーンハート

 

夫と二人で

気兼ねなく飲みに行くことも増えました生ビール

 

色々な情報、知識は

大事だし

 

うん、その通りだと思います。

 

ただ、無理せずに

ナチュラルな自分

 

自分らしい生き方で大丈夫ピンクハート

 

本当の自分で生きていないと

人生には幸せな意味がないと思うんです。

 

そこには

 

難しい理論は

 

どうかなあ。

 

自分がどう感じるかが

全てを創っていることに気づけるようになると

 

人生はもっともっと

生きやすく

幸せに変わってきますニコニコ

 

自分もたった一度の人生だけど

相手にとってもたった一度の人生

 

心の器

 

視野を広げていくことを

 

楽しんでやっていくことが

 

幸せの循環であり

 

世の中に回っていく環境づくりになると感じます。

 

私は

情けないくらい(笑)

人のためだけに。。。生きてきたような幼少期人生半ばを

奮闘してきた有難い経験がありますおねがい

 

 

そこには

 

本当の自分はなかった。

 

勝手な信じ込み、思い込みの過去を

脳科学的な視点から

 

やり直したことがあります。

 

 

そこでの気づきのおかげで

 

現在の幸せ、未来の幸せがあります。

 

先程も

 

素敵な方とオンラインでお話をさせていただき

更に深く温かく

 

自分らしい人生を幸せに振り返ることができましたヒマワリ

 

ありがとうございましたハート

 

 

どんなこととがあっても大丈夫!

全ては幸せな明日へのヒント♪

 

自分に矢印を向けていきる

 

自分らしく胸を張っていきてみましょう虹

 

 

私はラグビー三昧、仕事も通常通りでしたが

沢山の笑顔に出会えたから

自分が幸せだったから

 

特に

 

観光地とか行ってませんが

 

とても良いゴールデンウィークでしたアップ

 

みんないろいろだから

しあわせもいろいろ

 

 

今週も楽しみを見つけていきましょう!

 

東京はやっと雨が止みました音譜

 

 

みなさんにとっても

心温まる一日になりますようにハート