こんにちは!砂田美和です。

 

今日は良いお天気ですね。

花粉症もだいぶ落ち着いて~お洗濯ものをやっと

外に干せるようになってきました^^

 

昔のように薬を飲まなくても

この時期を笑顔で過ごせるようになったのも

マスクのせいかもしれませんし

食に気をつけるようになったのかも

あるいはストレス、気持ち・・・

何かしらの影響があるのかも。

 

でも

 

簡単に言うと

 

心地よく活きているからのような気がします。

 

日々色々とありますが

 

なんとなく気が進まない

モヤモヤの時は

 

どうか

自分の心地よさを大切にしてみて

過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

私自身もおうちの中の事も

 

新生活も花粉症も(笑)

なんとなく心地よくなってきたからでしょうか?

 

今日は久しぶりに朝の目覚めもスッキリ目

家事を終えて、仕事もスイスイ♪

仕事の合間にブログを書いています。

 

さて、先日はとっても楽しい飲み会生ビール

30年ぶり???会社でお世話になった先輩、同期、後輩との

飲み会でしたイエローハーツ

 

みんな変わっていなくてびっくり笑

 

あの時は気が付かなかったけれど・・・ごめんなさい笑

 

みなさん、素敵な人ばかり~素敵に年齢を重ねているからこそ

変わっていなかったラブラブラブラブラブラブ

 

そんな方々とお仕事ができていた過去が

うれしく感じられて幸せな一時でした。

 

ありがとうございました。

 

素敵だなと感じる人は

 

そう、変わっていない人かなキラキラ

 

容姿とかではなく

マインドがしっかり自分色で持ち続けている人は

それぞれに輝いていて

 

いいなあと感じました照れラブラブ

 

楽しく飲み過ぎた生ビール時間は

過去に改めて感謝をできた時間でもあり

 

本当によかったですグリーンハート

 

人は苦しい時ほど変わらなきゃ!成長しなきゃ!と

苦しむことが多いと思います。

真面目な人ほど^^

 

でもね、それは無理にしなくていい。

 

本当の自分を大切していれば

良い流れになるのかも。

 

 

今年は不思議!

懐かしい人たちとの再会やお誘いが多いんです笑

 

逆に

 

永遠続くとか、信頼していたのに・・・というくらい

大切にしてきた人との悲しい別れもあり泣

 

何事も表裏一体虹

 

人生とは~ですねクローバー

 

どちらも大切にしていきたいなあと

気づかされましたおねがい

 

 

さあ、新しい講座のテキスト作りアップ

今週中には仕上げたい!!

 

いや、テキスト完成します♪という想いで

一週間過ごしていきたいと思います。

 

みなさんはどんな思いで過ごしたいですか?

 

想い、思い・・・楽しんでいきましょう。

 

笑顔あふれる一日を音譜

 

 

 

ラブラブ人生は一度きり!悔いなく生きたい!

自分を知り、なりたい自分を考える♪

色彩心理学ワーク&ヒーリングラブラブ

 

自分の強みを知り!

なりたい自分がわかる!

2023年ラッキーカラーや長所短所適職も

わかり、スッキリとした気持ちで

前進していくことができます。

60分 5、000円 

オンラインZOOMにて随時開催中!

 お問い合わせはこちら↓↓↓

✉happy.happy.sunada@outlook.jp

✆090ー9833ー1827

 ハッピー人生相談専門家 講師 砂田 美和(すなだみわ)