こんにちは!砂田美和です。

今日は息子の入社式🌸

 

おめでとう!

いってらっしゃい!から

 

一日が始まりましたニコニコ

 

💛もっと自由に💛


なんだか言っても~仕事をしても
子ども、夫、家庭が
一番の私であり😊

そんな人生で
本当に良かったなあと。

家庭のバランスのおかげで
今の自分ができたのかも。

私がたくさん成長できた。

今日から息子は社会人🌸

これから

やっと

もっと自由に~益々自由に
人生が前進していくような気がします♪

💞女性に生まれて良かった💞

今更ながら
しみじみ感じています(笑)

本当にありがとう。

決意新たに

これからもマイペースに
チャレンジしていきます。

 

 

 

今日のランチはのんびり~格別な美味しさピンクハート

幸せな美味しさでしたおねがい
#白ヘッキャ
#入社式
#今日の気づき
#私が大切にしていること
#本当の自分
#決意新たに
#もっと自由に
#人生楽しんでいきます
#美和の一人言

ラブラブおしゃれだって生き方♪パーソナルカラー診断ラブラブ

気になるからはこちらから↓↓↓

お問い合わせはこちら↓↓↓

✉happy.happy.sunada@outlook.jp

✆090ー9833ー1827

 ハッピー人生相談専門家 講師 砂田 美和(すなだみわ)

 

 

一緒に新しい幸せを生きませんか?

 

人生は自分のもの

自分で創っていくもの

 

誰かのために生きる人生を考えるなら

先ずは自分なのですラブラブ

 

 

一度立ち止まることは

ラッキーなこと

 

悩みは幸せな事スター

 

みなさんにとっても

心温まる1日になりますように照れピンクハート

 

 

ラブラブ人生は一度きり!悔いなく生きたい!

自分を知り、なりたい自分を考える♪

色彩心理学ワーク&ヒーリングラブラブ

 

自分の強みを知り!

なりたい自分がわかる!

2023年ラッキーカラーや長所短所適職も

わかり、スッキリとした気持ちで

前進していくことができます。

60分 5、000円 

オンラインZOOMにて随時開催中!

 お問い合わせはこちら↓↓↓

✉happy.happy.sunada@outlook.jp

✆090ー9833ー1827

 ハッピー人生相談専門家 講師 砂田 美和(すなだみわ)