こんにちは!砂田美和です。

今年は本業の人生相談、カルチャースクール講師はもちろん

新たに

乳がんや手術等で胸に傷があっても

みんなと同じように公共施設や温泉に気持ちよく利用できて

もっと輝く人生を送りたい女性のための

 

(仮)思いやりタオルの製作プロデュースも

自分を知り、幸せな人生は自分で創る!ハッピー人生相談専門家砂田美和公式ブログ -9ページ目 (ameblo.jp)

YouTubeラジオ発信も実行したい夢にchallengeしています。

 

貴女はどんな思いで

人生を生きていますか?

 

人生経験を重ねていく度に

 

こんなことをしたいなあ!

 

こんな生き方をしたいなあ!

 

そんな方に

幸せは自分で創っていくヒントをお話ししています。

 

 

先日、こんな幸せな奇跡がありました↓↓↓おねがい

 

出会いと別れは幸せに生きるヒント~会えなくても

それはラストではない。

 

真の幸せの創り方に気づかされました照れ

 

感謝を忘れていたなあ~私。

 

子育ては大変で当たり前、それでいい、たくさん失敗して

良かったと新ためて

 

成長できたひと時のお話を

 

良かったら、読んでみてくださいね↓↓↓

 

 

✨うれしい✨

ヨガレッスンの後
トレーニングを終えた息子と待ち合わせをして
帰りは一駅ウオーキング🚶‍♀️

今日はとっても暖かく
気持ちがいいね~♪
他愛もない話をしながら歩いていたら

あれーっ!?😄

幼稚園時代の体育の先生に
バッタリ✨

おーっ!すなだ○○○だよね!

16年振りなのに。。。

先生ってすごい!
フルネームで名前を覚えててくださって。

ありがとうございます🍀

なんとも、幸せな感動の時間😭

16年振りなのに
俺って変わってないのかな?!(笑)と息子くん😄

息子がお世話になった幼稚園は
たくさん運動を取り入れている園🐥

身体は大きく
めちゃめちゃ健康でしたが
足も遅く鈍いけれど
スポーツは大好きで
できないんだけど、何でもやりたがり。
また、言葉が遅かったこともあり

先生方には大変お世話になった
有難い3年間だったことを
思い出しました。

名前をフルネームで
覚えられているくらい😂
先生方には
たくさんたくさん、お世話になりました。

何かできるようになる!
というより
スポーツも楽しむ♪という感じで
みんな元気いっぱいの幼稚園でした。

たしか、
スナダーマンの愛称で
呼ばれていたっけ(笑)

先生は

4月から社会人かあ。
大きくなってお父さんそっくり。体育大で教員免許も。
そっかあ、そっかあ。
○○○(息子の名前)~うわあ、良かったなあ。教員ならないのか?
。。。話も尽きず。。。😊

私自身も
有難い幼稚園時代を
久しぶりに振り返り

たくさんの感謝を思い出しました。

人生、良いことも悪いことも
色々とありますが

一人では何もできない。
みんなに助けられて今日があります。

どんなことがあっても
花が咲き
実は実る。

神様はいる。

忘れてはいけない、

ありがとう!

先生と別れて

また、テクテク歩きながら

息子と二人で

有難いね、うれしいね、感謝だね。と、話していたら

今度は小学生時代の懐かしい
同級生が
車から声をかけてくれたり😄

今日は
懐かしく
有難い人に
よく会う日💚💚💚

今日から3月ですね🌸

出会いと別れを通して

幸せに人生を振り返り(涙)

胸がいっぱいになる

うれしい一日です😊

本当にありがとうございます🍀

 

タツヤ先生、ありがとうございます!


 

 

ラブラブ幸せは自分で創る

自分を知り、気持ちをすっき整える

カラーマインドワークラブラブ

 

自分の強みを知り!

なりたい自分がわかる!

貴女だけのラッキーカラーや長所短所適職も

わかり、スッキリとした気持ちで

前進していくことができます。

60分 5、000円 

オンラインZOOMにて随時開催中!

 お問い合わせはこちら↓↓↓

✉happy.happy.sunada@outlook.jp

✆090ー9833ー1827

 ハッピー人生相談専門家 講師 砂田 美和(すなだみわ)


 

楽しい色彩心理コミュニケーション講座【参加者募集中!】 | 自分を知り、幸せな人生は自分で創る!ハッピー人生相談専門家砂田美和公式ブログ (ameblo.jp)