こんにちは!砂田美和です。

 

今年は本業の人生相談、カルチャースクール講師の他に

 

乳がんや手術等で胸に傷があっても

みんなと同じように公共施設や温泉に気持ちよく利用できて

もっと輝く人生を送りたい女性のための

 

(仮)思いやりタオルの製作プロデュースも

自分を知り、幸せな人生は自分で創る!ハッピー人生相談専門家砂田美和公式ブログ -9ページ目 (ameblo.jp)

YouTubeラジオ発信も実行したい夢にchallengeしています。

 

貴女はどんな思いで

人生を生きていますか?

 

人生経験を重ねていく度に

 

こんなことをしたいなあ!

 

こんな生き方をしたいなあ!

 

 

こんな風に

 

生き方、在り方に向き合う人生になったのも

 

他人から見たら

 

砂田さん、波乱万丈すぎる生き方

 

色々とありすぎる・・・とか

 

そんな風に言ってくれる人もいるいる照れ

 

 

そうね、本当に産まれてから・・・

 

家族にも息子にも笑われるくらい

 

すごい人生ラブラブ笑

 

乗り越えてきた強い自信から

湧き出てくる感情なのかも。

 

こんなタイプだからでしょう。

 

何かを成し遂げた訳でも

何者でもないのですが

 

目の前に起きたことに

無我夢中に向き合って生きてきた。

 

 

たくさんの涙、たくさんの苦労には

今の自分を形成するために

必要なことだった

 

きれいごとではなく

 

やっと

 

心の底から

 

脳科学からも

 

わかるようになるには

 

こんなに時間がかかったような気がします^^

 

 

その人にしか

わからないもの、何事も。

 

その立場にならないと

わからないものよ。

 

 

何があっても

 

大病しても

 

交通事故があっても

 

幸せな奇跡を経験して

幸せに乗り越えてきた経験は

 

本当に有り難いこと。

 

それだけで充分すぎるくらい

 

有り難いこと。

 

これを何かで

発信していくステージになってきました。

 

神様はちゃんといるから、

思った通りに

自信をもって生きてごらん!

 

もう、大丈夫よ!

 

試されているかのような人生は

 

本当に幸せ幸せなのですクローバー

 

人生は何があっても楽しいですよ。

 

嫌なことがあっても

 

辛いことがあっても

 

自分次第

 

 

本を書いてほしいと言われるくらい

私の人生は

 

傍から見たら

 

かわいそうであり

 

壮絶なのですねニコニコ

 

ありがとうございます!

 

どんなことがあっても

 

必ず良いことがあって

 

助けてくれる人も現れて

 

全てに助けられて生きている自分があり。

 

こんな風に

考えられるような精神性に成長できたことも

うれしい。

 

今日も

 

幸せな一日で家族でおいしいビールを飲んで

 

ふと思い浮かんだ独り言です。

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます。

 

何事も幸せな明日へのヒント!

貴女はどんな生き方をしたい?

 

全てはつながっています。

 

大切に自分に正直にいきたい、私ですハート