こんにちは!砂田美和です。

 

今日は祝日晴れ

家族とのんびりと過ごしています。

 

みなさんはどんな一日をお過ごしでしょうか?

 

 

昨年末から

何かと疲れやストレスがたまりやすく

 

大変だった時期もやっとやっとラブラブ

春の音連れと共に善くなってきました♪

 

身体が重い、気分が重い時は

休むようにしています。

 

それが

 

やっとできるようになりました。

 

私は真面目に生き過ぎてました笑

 

何事も

 

表と裏のような陰と陽のような

 

立ち止まると余計なことを

考えることも多いですよね。

 

ただ、

 

ここを他人のせいにして素通りする人と

自分に矢印を向けて向き合う人とでは

 

人生の充実感は全然違うキラキラ

 

悩むことは前向きに成長したい自分からのメッセージ

 

どんなことにも素直に向き合ることは

 

幸せなことだと感じています。

 

私も日々、こんな風に向き合いながら

過ごしているのですが

 

最近、心魅かれてハッピーになったことは

 

 

春の新作〇〇アップ

 

 

もうね、新生活の準備、春の準備ということでしょうか。

 

寒い冬から~やっと暖かい春に向けて

希望が自然と湧いてきます。

 

 

今日は新作の肌着のオーダーをしました爆  笑

 

楽しみ楽しみ!!!

 

季節と共に

洋服も少しづつ衣替えも楽しみになってきました。

 

実は、

 

病気で手術をしてから

肌着にはいつも悩んでましたラブラブ

 

病院やネットあるような

カタログでは中々しっくりいかなかった・・・泣

 

ユニクロさんのアンダーのゴムの部分が苦しく

自分でリフォームをして何とか過ごしていましたが

 

やっと心も体も心地よく過ごせる肌着に出会ってから

毎日が楽しい!益々健康になりました!

 

ピンクハート気になる方はこちら↓↓↓ピンクハート

半年で150枚以上売れた!キャミソールとは? | 【Rosetta】ロゼッタ | ランジェリーで肌は磨ける (ameblo.jp)

 

病気の経験から

 

身体を締め付ける肌着は

心にも身体にもあまりおすすめしないです。

 

健康や幸せな人生を送るために大切なことは

食事、睡眠、適度な運動・・・ありますが

 

一番の大切にしたいことは

 

グリーンハートストレスグリーンハート

 

ストレスが病気やネガテイブを作ると言われます。

 

身体を締め付けるということは

無意識に

カラダにストレスをかけているという事。

 

女性の身体をホルモンの関係で

とてもデリケートです。

 

ふんどしパンツってどうなんだろう!?

 

challengeしてみたら

 

もう、快適すぎて

 

ホルモンバランスもどんどん整って

 

心地よい肌着がハートからわかりましたニコニコ

 

カラダに一番初めに纏う肌着って

エネルギーそのものピンクハート

 

 

婦人科の先生からも

 

砂田さん、本当に54歳?

 

と驚かれるくらい

ホルモン数値も健康度アップしている

 

幸せな今に気づかせてくれた

 

ラブラブRosettaさんの美しい肌着ラブラブ

 

もう、感謝しかないですラブラブ

 

この出会いをきっかけに

 

(仮)おもいやりタオル~乳がんや手術の痕をおしゃれに隠して

公共施設や温泉を楽しめるストールのようなタオルの

試作にもご協力していただいていますキラキラ

自分を知り、幸せな人生は自分で創る!ハッピー人生相談専門家砂田美和公式ブログ -9ページ目 (ameblo.jp)

 

グリーンハーツ心と身体はつながっていますグリーンハーツ

 

 

大好きな高尾美穂先生のお言葉にもありましたが

 

 

人は先に楽しい予定を入れておくと

しあわせでハッピーモードで過ごせるそうです。

 

なんかわかりますよね!

 

来月はあそこに行くんだー!とか

今年はこんな予定!とか

 

先に予定が決まっていると

幸せが持続していきますよね。

 

何かあっても

 

落ちにくくなるそうです。

 

 

 

先ずはママである自分から

 

笑顔になれるものを取り入れて

 

家族にも周りにも愛をデンセンさせていく

 

これも

 

幸せな人生を自分で創るということ

 

こんな気忙しい時期の祝日は幸せですよね照れ

有難いお休みをどうか笑顔で爆  笑

 

 

どんなことがあっても大丈夫

 

春は近づいてきています・・・

 

どんな風に生きていきたいですか?

 

 

 

ラブラブ幸せは自分で創る

自分を知り、気持ちをすっき整える

カラーマインドワークラブラブ

 

自分の強みを知り!

なりたい自分がわかる!

2023年ラッキーカラーや長所短所適職も

わかり、スッキリとした気持ちで

前進していくことができます。

60分 5、000円 

オンラインZOOMにて随時開催中!

 お問い合わせはこちら↓↓↓

✉happy.happy.sunada@outlook.jp

✆090ー9833ー1827

 ハッピー人生相談専門家 講師 砂田 美和(すなだみわ)


 

楽しい色彩心理コミュニケーション講座【参加者募集中!】 | 自分を知り、幸せな人生は自分で創る!ハッピー人生相談専門家砂田美和公式ブログ (ameblo.jp)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する