こんにちは!砂田美和です。

 

昨日の温かさを忘れるような、冷たい風がちょっと

寒い東京です。

 

寒いから、今日はこんなメニューにしよう!

 

女性は仕事をしながらも・・・

頭はあれもこれも同時に考えながら

自分の事も家族の事もこなしていかないといけないので

 

なかなか

 

頭の中が無になり

 

きちんと自分と向き合う時間がなくなりがち。

 

こんな私でも

 

ヨガに時間も

 

あ~今夜は何を作ろう!?

冷蔵庫には何があったっけ?

家族の帰りは?栄養素は?

来月の甥っ子の結婚式は・・・・なんて

 

なんかね、色々と気を使いながら

 

がんばっているのは私だけではないと思います。

 

家族を見ても

 

この時期はバタバタ~忙しいのも

 

角度を変えたら

 

毎日予定はいっぱいなので

有難いこと^^

 

今日も仕事をしながら

 

気分転換に

 

夕食の下ごしらえして

 

ちょっとリフレッシュしてから

パソコンでテキスト作りです^^

 

誰もが自分なりのオリジナリテイ、個性、持ち味がある!

 

人と同じでなくても大丈夫なことは

人生経験を重ねることで

 

誰もが築きあげていることに

 

気が付いていないだけ。

 

どうか、自分に自信をもって

 

一人でもいいじゃない?!

 

結局は

 

自分が満足しないと

周りも良い結果をもたらさない。

 

本当の幸せがデンセンさせていく

生き方を考えてみたいなあと思う方は

 

是非、こちらの講座で

自分の長所短所魅力適職等を

 

楽しく自己探求してみませんか?

 

 

私が43歳で金融サラリーマンを辞めて

起業したキッカケとなった色彩心理学の講座↓↓↓

 

 

幸せは自分で創っていることに

気づいていますか?

 

良いことも

 

悪いことも

 

奇跡も

 

全ては自分が創っています。

 

ならば

 

一緒に楽しくカラフルに創っていきませんか?