こんにちは!砂田美和です。

 

色の力で

 

自分を見つめなおし、人生をもっともっと輝かせる

ハッピー人生相談専門家であり

講師、パーソナリティをしております。

 

 

色を言わなくても

思ったことを話したらいいね!

 

よく言われるようになり・・・

 

なるほど、私の人生経験は

単なる波瀾万丈でなないようだ♪

 

他人から見ると。

 

他人から言われるアドバイス、言葉は

痛いことほど大切で

 

その経験を通して

 

自分を客観的に見つめなおすことができます。

 

 

やはり、すべては生き方よ。

 

人生のあらゆる経験を乗り越えてきて

わかったことピンクハート

 

どんなことがあっても

 

本当の自分に気づくと人生は変わる

 

ただ、本当の自分の捉え方を

間違えると

 

のちのち

 

私のように

 

何かで気づかされることがあるかも。

 

想いは大事

 

 

ただ、その想いの根っこは!?

 

見たくないものをこじ開けて

気づく勇気を持てるようになったら

 

人生はもっと楽しく、もっと自由に

誰もがもっと輝いて輝いていける

 

何とか自分を変えたい

モヤモヤしてる

 

そんな悩みを何とかして

 

成長していきたいと

 

考えている方は

 

先ずは、

本当の自分を知ることからスタートしてみませんか。

 

どんなツールでもいいですよ。

 

色だけが全てではないですからね。

 

ただ、私が開花したきっかけが色の世界だったので

ボトルやカードがなくても

 

役立つやさしい色彩心理学のお話をすることが得意です。

 

悩みがあるってことは

 

本当にしあわせなこと

 

 

それだけに

 

しあわせな生きがいがあり

 

自分には

 

解決できるパワーがあるということ

 

つまり

 

悩みがあるほど

 

人生、うまくいってますよ~という」しあわせに気づくサイン宝石赤

 

今日も前を向いていきましょう爆  笑

 

 

ラブラブ幸せは自分で創る

自分を知り、気持ちをすっき整える

カラーマインドワークラブラブ

 

自分の強みを知り!

なりたい自分がわかる!

2023年ラッキーカラーや長所短所適職も

わかり、スッキリとした気持ちで

前進していくことができます。

60分 5、000円 

オンラインZOOMにて随時開催中!

 お問い合わせはこちら↓↓↓

✉happy.happy.sunada@outlook.jp

✆090ー9833ー1827

 ハッピー人生相談専門家 講師 砂田 美和(すなだみわ)