こんにちは!砂田美和です。

 

今日はハッピーバレンタインデイピンクハート

 

バレンタインと言えば

どんな色が浮かびますか?

 

私はやっぱりピンクピンクハート

 

家族やお友達くらいしかチョコをあげないかあ(笑)

 
カップルやバレンタインコーナーを見ては・・・
 
いいなあラブラブ思わずニヤけてしまう
オバちゃんになってしまった現実を知る爆  笑

 

愛ですよ、愛ピンクハート

 

家族には感謝の愛で

特別なケーキを

 

みんながお休みの日曜に

いただきましたチョコカップケーキピンクハート

 

私もちゃっかり自分の分までチョコカップケーキピンクハート

 

ピンクを見ると

どんな気分になりますか?

 

きっと、

怒ったりネガテイブな気分になる人は少ないですよね。

 

これが色彩心理の幸せなパワーキラキラ

 

自分の幸せを他人に心理伝染させていく

色彩心理パワーを

楽しく学んでみませんか?

 

本当に自分さえよければ幸せ???

 

本当の幸せってそうなの?

 

私は色彩心理だけではなく

自らの人生経験~病気、交通事故、社会経験、子育て・・・たくさんの学びを

取り入れた、人生に役立つ色彩心理を教えていますグリーンハーツ

 

ラブラブ気になる方はこちらをごらんくださいね↓↓↓ラブラブ

 

 

 

 

 

ランチにいただいた

 

知る人ぞ知る!!!新橋の納豆長崎ちゃんぽんラーメン

 

サラリーマン時代の懐かしい

新橋三芳八さんの長崎ちゃんぽんニコニコ

 

ご覧ください↑↑↑

 

ピンクハートのかまぼこさんピンクハート

 

ピンクのパワー

 

しあわせをデンセンさせていく生き方を

一緒にしていきませんか?

 

みなさんにとって

心温まるハッピーバレンタイン!になりますようにラブラブ