こんにちは!砂田美和です。

東京は良いお天気になりました。

旅疲れも心地よく
一日がスタートしました。

今日の気になる色は
ベージュ🤎

う~ん、何でだろう笑

気になる色は未来にフォーカスして

自分では気がついていない

足りないパワーや希望を表します。

あ~!

最近バタバタして

おうちのお掃除、フローリング床のお掃除をしたいと

ずっとずっとモヤモヤしていたことを思い出す。


本来の自分のライフスタイルから

ちょっと離れていた私。


おうちをきれいにすることが好き。

溜め込んでいたら


モヤモヤイライラ💢が

他のマインドにも

自然と繋がっていることもありますよね。


あっ!いま、やっちゃおう!

気持ちがスッキリ気持ちよく

今日も楽しく過ごせるよ~♪と思いながら


サッと掃除をかけただけで


身も心もどんどん軽くなり


やりたいこともすいすい進む✨


体調も感情と繋がっていると

感じたことはありませんか?


疲れにも色々ありますよね🍀


ベージュの色彩心理の意味の一つに


「自然体」があります🤎


また、スピリチュアルな観点では


自分から離れつつある時に

ベージュが気になります。


本当の自分から離れている状態が続くと

心身共に疲れてしまいます。


ベージュが好きな人にとって

自分らしく生きることは大切なこと


自分らしさを取り戻すためには

ベージュは効果的かも。


私も旅行やプライベートな

用事バタバタ続き


本当のライフスタイルに戻り

落ち着つきたい。


お掃除をしてフローリングのベージュもきれい✨


さあ、次は何をする?


ライフワークのヨガにも行って


美味しいランチに


仕事もして。。。


予定よりも色々と速く進み


午後の自由時間を

ゆっくりしています☕😄



お元気ですか?

今日はどんな気分ですか。

なかなか解決できず

モヤモヤしているとしたら


本当の自分から離れているからかも。


コロナ喎ですが


だからこそ、できることがあるはず。


どんなことでも


どんなときも。


ぜひ、本当の自分を大切に

楽しく過ごしていきませんか?


色を通して


本当の自分に気付き


人生をデザインしていきていく


講座やご相談を通して


一人一人の幸せを益々広げていきたいと

思います😄




今日の空の色~気持ちがいいですね✨

自然の色のおかげで
心がスッキリ

みなさんにとって
素敵な一日になりますように🍀