こんにちは!砂田美和です。


今日はお休み💚


お休みだからこそ、

メンタルチェック🤍


気になる色〜リーディングして

私は何を求めているの?


自分でも気がついていない

無意識の自分を


色彩心理を通して

客観的にチェック


🤍白〜自信、クリア


ピンときた♪



マインドセットして

一日がスタートしました🍀


みなさんはどんな気分で

お過ごしでしょうか?


無意識の自分


脳と潜在意識のメカニズム

考えてみたことはありますか?


自分なりに〜は

危険だなあ。。。


どうしても


私感が入りすぎると

問題回避になり


根本的な問題解決にならない

経験はありませんか?


何事も客観的に


物事に向き合う、学ぶ、知ることで


本質的な問題


本当の自分で

生きていないことに気づき


幸せなキセキに出会う

幸せを経験をしている私の人生。




色彩心理だけで

アドバイス

仕事はしていません。


仕事は生き方


定期的に学びは必須であり


変化、成長は

人生に豊かさをもたらします。



昨年の交通事故は

私は何のために経験したのだろう?


ありがたい

たくさんの幸せなメッセージに

気づかせてくれたのは


白瀬蓮さんの幸せなセッション💗

 


蓮さん、ありがとうございます!



脳と潜在意識のメカニズムを

活かすことの大切さ


本当の自分で生きるという

命の学びもでき


おかげさまで

新たな自分で

人生をスタートできました。


50年以上の(笑)

愛しい私の人生を振り返ると


大病しても幸せなキセキがおき

卒病


交通事故に遭っても

奇跡的に

命が助かり


他にも日々いろいろ〜たくさんの感謝に

気づき


私の人生って

数々の幸せなキセキだらけ✨✨✨


これって

脳と潜在意識との向き合い方の

変化なのかも!?


感謝と共に知りたくなり

確認したくなり


下記の無料セミナーを

予約させていただきました♪


人生は色々あっても


私のように

誰もが幸せなキセキにあふれている


みんな

気づいていないだけかも。。。


私にとって


人生で起こることは全て


本当の自分

人生を喜びと幸せに

気づかせてくれた


ありがたい出来事でした。


✨ネガティブも宝物✨


脳と潜在意識との

上手な付き合い方を学んで


これからの人生を


もっと


より良く生きていくヒントに

してみませんか?


全ては自分


運は自分で動かす


未来は自分で創る


❤️気になる方は❤️

素敵な蓮さんのブログを

ご覧になってくださいね↓↓↓