こんにちは♪砂田美和です。
とてもうれしい不思議。

朝から東京は寒い雨、強い雨模様でしたが、
即位礼正殿の儀の直前に雨が上がり
虹のアーチ新たな時代の幕開け~おめでとうございます。↓↓↓

https://twitter.com/dennotai/status/1186492354066149376?s=09




神様はいます。

人は神様の像に作られていると言います。
愛そのもの。


色々なことがあっても大丈夫!
そんな時は
本当の自分を知ろう!

自分のココロに素直に従って
やりたいことや目指していることをしっかりと理解して、行動していくことを
楽しんでいきます。と

改めて感じながら

今日は祝日ですが・・・
家のことをやったり
からだのメンテナンスの為に還元陶板浴でがっつり汗をかいてスッキリしたり
夫とマックでコーヒー飲んだり

夕方から埼玉へ出張🚐

自分の人生のストーリーは自分で創る

自分で創っているからこそ、

色々なことを大事に
愛を持って
行動していきたい。

人のせいにはしない。

今日のようにニュースではお天気を心配されていたのに、気にしすぎなくて大丈夫。
何事も
自分のココロを大事に生きていたら大丈夫。
色々なムダな情報は拾わなくていい。

時代は変わり

自由で多様な時代になりました。

好きなように楽しんでいきましょう!





途中埼玉三芳parkingでは
いつも御決まりの大好物をパクリ~めちゃめちゃ美味しい!幸せ!と思っていたら

森林公園辺りは
少し紅葉付いて、ニュアンスなカラーのグリーンシャワーが心地よく、ココロ癒されました。
グリーンと言えば、私にとってはふるさと岩手を思い出す。カラーセラピー効果でココロはあたたかくほっこり。

色は本当の自分のココロを映し出す。

ネガティブな情報も多いのですが、
実際に行ってみると

場所によっては
台風の影響も改善されている様子も☘️

笑顔であたたかい1日になりますように((o(^∇^)o))

ありがとうございます。