こんにちは♪砂田美和です。
お久しぶりです。みなさんにお元気ですか?

私はおかげさまでとっても元気です。
いつもみなさん、ありがとうございます。




ありがたいお仕事の依頼に
感謝の気持ちでいっぱいです。


来年の新しい仕事の準備をしながら
今月はゆったりとした時間を大切に過ごしています。

さて、今日は一人息子くんの試験日❗

楽しんできます✨と元気に大学へ向かう
息子を見送り、夫とお茶してます☕

夫は午後は高校へ向かい
ラグビーコーチ🏈

いつも忙しいのに
家族のために、みんなのために
本当にありがとう✨

子どもが18歳になり、
自ら道を切り開いていくようになりました。

子育ても
夫婦関係も
私自身の人生も本当に色々なことがたくさんありました。

いつも一生懸命だった自分。

大変だったことも沢山ありましたが、

今は、

私達、本当に幸せだね-❤️

しみじみ、夫婦で会話ができるようになった幸せに
感謝してます。

ひとりっこ子育ても
幸せですよ、どんな形でも幸せは必ずあります🌸

どんなことがあっても

自分の幸せをあきらめないで大丈夫。

楽しんで

時には

のんびりとがんばっていきましょう!

みなさんにとって
素敵な1日になりますように。



一人息子の様子は
こちら↓↓↓でも♪