おはようございます♪
砂田美和です。

昨日から福島にてお仕事。
郡山もとてもいいお天気で
めちゃくちゃ元気です。

さて、

NHK朝の連ドラ~観ますか?

あまり

テレビは観ない私も

好きなのが朝ドラ♪


家族でハマって
もうどれくらい経つのてしょう^^

今日は3/31

年度末ですね。

朝ドラ~わろてんか~も最終回でした・・・・



昨日からホテルなので

美味しいブッフェ朝食をいただき
急いでお部屋に戻り

BSで一人でじっくりと
わろてんか~を観ました。


最後までみんな笑って笑って
幸せなドラマでした。

このドラマのおかげで
朝から

みんなでわろてんか~♪

笑い

笑顔

ユーモアは本当に大事。


日々色々なことがありますが、

笑顔は幸せ

ハートをあたたかくする魔法。

ツラいときや

上手くいっていないときって

ついつい

笑っていないことに
気づきませんか?

私自身もそう。

男のこママとして

笑顔よりも
ついついガミガミ母ちゃん(笑)

生きていく中で
大切なことを体感させてくれたドラマでした。

ありがとうございます!

カラータイプの講座の中でも
ほめ言葉を掛け合う時は

みんなわろてんか~になる
幸せなワークで

大変盛り上がります。


笑顔になる色

笑顔になる言葉


楽しく実践して

癒しだけではなく

輝く人生へ前進していましょう!

心だけではなく
笑いは
からだの免疫力アップアップ!

笑って
健康です^^


コツコツ

一歩一歩

自分らしく=自分のペースで

歩いていきましょう。


春講座の私のテーマカラーは
ピンク🌸

幸せカラーを
取り入れたファッションで
幸せのおすそわけです。



動かないと

何も始まらない。


みなさんにとって
素晴らしい1日になりますように\(^^)/