こんにちは!
(社)カラータイプ協会認定講師
カルチャースクール講師の
砂田美和です。

今日も暑い1日でしたね。
お元気ですか?

さて、私は今月も
柏古事記の勉強会に
参加をしてきました。

ふと気がつくと
続いている学びの1つです。


講師は湯島天満宮権禰宜
小野善一郎先生です。


大祓詞で
清らかな心

初めからある命

大いなる命の中で
生かされている私たち

古事記を読みながら
小野善一郎先生の
あたたかいお話を聞きながら

しっくりと

人生の在り方、生き方を
日々大切に
考えるようになりました。

新しい世界が開花するというよりも

初心に返る

優しい心の世界をノックしてから

私の仕事も家庭も
どんどん輝きが増してきました。

色々な視点から
命、心を学ぶことは一生続けたい。

広めたい。

古事記は日本の心

どんなセミナーやコンサルよりも
私の心をスッキリと整えてくれる

古事記を学ぶ時間。

家族にも報告しよう!

元ラガーマンの小野善一郎先生は
ラグビーのパスに例えて
思わず笑いがこぼれる
あたたかいお話もあり。

ラグビーを愛する息子&夫が
楽しみにしています。

古事記を通しても
家族のコミュニケーションを
楽しんでいます。

神社巡りも大好きで
御朱印帳も趣味でしたが

古事記を学んでからの
神社参拝は
全てが変わり
深い心と向き合えるように
なりました。

何事も
自分が変わらないとダメ。

全ては自分です。

楽しくゆっくりと
大切に歩いて生きましょう。


次回は6月26日(月)9:30~12:00
柏アミュゼにて開催します♪

ピンと来た方は
詳細をお知らせしますので
お気軽にお問い合わせくださいね。↓↓↓
sunadamiwa3@gmail.com砂田美和
090-9833-1827


みなさんにとって
素晴らしい1日になりますように♪


ありがとうございました。