こんにちは!砂田美和です。

今日は在宅のお仕事です♪
Skypeで色々とご相談を
受けることが多くなりました。

Skypeでの講座やご相談は
お互いにとって
たくさんメリットがありますよね。

私の家族は夫と息子の3人家族ですが、

まあ、本当に本当に
いつもいつも協力をしてもらっています。

ありがとう♪を言い出したら
止まらない。


家族の土台があってこそ
私の力が発揮できています。

私のビジネスの土台は家族。

このマインドは
あらゆるシーンでも一緒!

あれあれ、
この主張は
自分のことばかり~なんて
ことはないですか?

カラフルマインドを大切にするなら

先ずは

自分のことを
知ることからスタート!

どんなことでも

自分がどう感じるか?
自分がどうなりたいか?

ここがキモ!

答えや理論を
外に求めていませんか?


全ては自分です。

自分のことは
自分が作り上げていることに

気がつき始めたら、

新たな楽しいステージの扉が開きます。

何事も明日へのヒント~人生はカラフル~


東京は雨が止み、
ちょっと晴れて来ました♪

深呼吸して
楽しく感情コントロールしていましょう。


夕食の下ごしらえも楽しく

午後はゆっくりと過ごします。


みなさんにとって
素晴らしい1日になりますように(*^^*)





面倒だなあ~と思うお料理も






色、ことば、イラストに
思わず気持ちが上がってしまいました。

身の回り溢れる色、ことばからも
学びやヒントがあります。

カードやボトルをわざわざ出さなくても
出来ちゃうカラー心理学を
学びたい方はこちらまで↓↓↓

カナヘイハートhttp://ameblo.jp/dolphinring0626/entry-12249796516.html

カナヘイハートhttp://ameblo.jp/dolphinring0626/entry-12249830134.html