1か月で好きなことに集中できる

家庭環境を作る

専門家  砂田   美和です。



子どもに色をたずねると、

選んだ、その色にその子の性格が
よく表れると言います。

それほど、色って、
心理学に深いつながりがあります。


私は、息子のラグビーの練習着を
朝選ぶときにチラッと!


今日は黄色なのね♪表情もう~んなるほど。


夫とユニクロで洋服を一緒に選ぶときも、


う~ん、赤が好きよね♪


こんな風に言われたいのかな‥。

カラータイプアドバイザーになりますと、
外見から、あの人のタイプがわかったり、
行動、考えた方までわかります。

先ずは、自分のタイプを知ると、

私らしいコミュニケーションスタイルがわかるようになります。


さらに、自分とちがう価値観楽しく発見!

今までニガテだったあの人との関わりも
ストレスがなくなるかも。


色彩心理をビジネスやプライベートで
活用したい方

自己分析をしてさらにスキルアップは
したい方はこちらまで
http://s.ameblo.jp/dolphinring0626/entry-11838652521.html


楽しく勉強して、挑戦してみませんか?


みなさんにとって
素敵な一日になりますように☆