数日前ですが、ギャザラーカンストしました!

クラフターから上げる人が多い中・・・クラフターよりギャザラーの方が好きです( *´艸`)


とは言えギャザラー上げたのはマケでぼったくられてる素材を買いたくないから!
クラフター上げるにもリーブ納品とかマケで買うとたっかいので自分で作って納品したいんだけど必要素材も納品素材も高いんだよな~

クラフターの方はというと木工と調理がカンストし現在は裁縫のレベルあげ中です♪

他のもチマチマやってるんですけどいろんなのに手をだすとかばんがいっぱいに。・゜・(ノД`)・゜・。


ボチボチマーケットに出してはいるのですが・・ ・5人課金してるのでそれ以上はしたくないなぁ~と


リテの名前考えるのが面倒なんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。


ただクラフター上げてるとやっぱりリテはMAX課金してる人多いですよねー・・・
リテのレベルが上がってくるとお使い頼めるようになるからレベルの低い素材は取りに行ってもらえばいいんだけど、何種類かあると待たなきゃいけないからやっぱり素材が手元にあるといいんだけど・・・

リテMAXまで雇うかなぁ~・・・

まぁ~増やしても結局すぐいっぱいになるんだろうなぁ~(;´д`)


なんて迷ってたんですが、とうとうMAXまで雇ってしまいました(ノ∀≦。)ノ

マサムネのメインキャラ以外は余裕なんだけどね(;´д`)


さて現在の用心棒と槍鯖のメインクエストの進行状況はといいますと・・・
用心棒はイノセンス討伐まで!


槍鯖は井戸終わって少し進めたとこかな!
次は槍鯖のイノセンス討伐まで進めたいなぁ~
ほぼID毎に順番に進めてる感じです♪

後、マサムネと用心棒のヴィエラ要員をヴィエラに幻想しました♪

最近のSS





後は最近撮ったSSでいい感じに撮れたやつ~♪





後はマサムネのヒルカツのイベントとか




幻想したヴィエラ