お気楽ピンクイルカの気ままな生活

2人の娘を持つ働く主婦の気ままなブログとしていろんなことを書いていきたいな~


NEW !
テーマ:
こんな時間に昨日の記事ですが(^^;


今日と明日は昼間仕事なのでたぶん?FF出来ないかなぁ~( ̄▽ ̄;)と思ってるんですが、旦那の様子伺いながら少しインするかもしれません(。-∀-)


とりあえず昨日もお休みだったので朝から夕方までがっつりクジャタで頑張りました♪

先ずはミニオンコンプまでメダル後、6枚だったので少しFATE頑張ってメダル集めつつ、ギャザクラのレベル上げつつ、他のクラスあげつつお昼になったので一昨日開放していたトトラクにFCの方に声かけて一緒に行っていただきました♪


(>_<)チャットが映りこんじゃってますがご愛嬌という事で(^^;
FCメンバーのくるるさん・とうかさん・つばきさん!ありがとうございました~(*^▽^*)

みんなで毒に侵されつつカー君だけ毒に侵されない‼ずるい!とか言いながら楽しくて撮影♪

そして続けて低レベルレもお願いして一人はCFでマッチングでハラタリに行ってきました~( ̄▽ ̄;)
CFでご一緒した方は早々に出ていかれましたので3人で♪



そうそう・・・今、全部の鯖でグラカン納品して昇格?昇任?してるんですが黒渦団の討伐手帳が埋まってないとのことで、これ以上昇任できない罠にかかってたんですが、ハラタリにいっぱい対象の敵がいました(^^;



お陰でクジャタのララ坊だけ討伐手帳が少し埋まりました~(*^▽^*)



メインクエストも進み、なんと!クジャタのララ坊がレベル30に!

メダルも集まったのでミニオンコンプしてやったー♪オマルゲットだぜ!



夕方用事があったのですが、つい最近巴術士のクラスクエやったばかりだったので、試しにちょろっとやってみたのですが・・・



やはり1回でクリアは無理ですよね~( ̄▽ ̄;)


3回くらい失敗しましたが、超える力のお陰で4回目でクリアーすることができました~♪






でも、やっぱり巴術士のクラスクエは難しいなぁ~( ̄▽ ̄;)


とりあえず落ちる前に召喚士と学者のジョブクエ受注して落ちました~(*^▽^*)



さて!残すキャラは槍鯖だけとなりました!
待ってろよー!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2個目のおまるをゲットしたのでとりあえず次のターゲットはクジャタかな♪ってことで、昨日は仕事もお休みだったので朝から夕方までがっつりクジャタで頑張りました~(*^▽^*)


まずクジャタのララ坊はまだマイチョコボを手に入れてなかったので、そこから!


とは言うものの、軍票が足りなかっただけなので、サクッとフェイトでメダル集めながら軍票集め♪


あっという間に軍票集まったので、やっと念願のマイチョコボゲットです♪(。-∀-)





いやぁ~( ̄▽ ̄;)何が大変って、徒歩で移動するのが大変でした~( ̄▽ ̄;)


全くの初心者ならマイチョコボの便利さを知らないので当たり前の徒歩移動ですが、マイチョコボなしでは・・・(^^;



え?これチョコボじゃないって?(*^▽^*)
マイチョコボ手にいれたから他のマウントにも乗れるようになったので、マウントは毎回ルーレットで出してるもんで(^^;
たまたまです♪

移動も楽になったところで2個目の武器のレジェンドメダルも集まり、コマさんの白杖ゲット~~(*^▽^*)






次の武器は何にしようかなぁ~(*^▽^*)



ノーマルメダル集めるのに嫌でもレジェンドメダルもたまに落ちるし♪



とは言うものの、とりあえずメインクエスト進めること優先でやってたので、移動ついでに途中でFATEがあればやる程度なのでそれほどはたまらず・・・FATE突っ込む前にいちいち妖怪事典調べるのが面倒でとりあえず人面犬出しておきました(^^;


うーんこの武器はまじで欲しくはないんだけど(^^;



画像はありませんが、私行くところ必ずと言っていいほどAモブに遭遇します(^^;

今回遭遇したのは目玉のいっぱい付いた赤いなんとかスライムっていうAモブでした~(*^▽^*)
今度はSS撮っとこう♪

レベルが上の方のかたは、このAモブ情報ってありがたいのかなぁ~と思ってFCの人にモブ情報流したところ、早速まんださんがやって来て、確認(*^▽^*)


これAモブじゃん!



( ; ゜Д゜)あっ・・・Aモブって言った方がよかった?Aモブと知らずに来てくれたまんださんやっぱり優しい♪



という事でFCチャットでまんださんがAモブ情報伝えて続々と集まってきて、私も一発入れてやる!っと意気揚々と!


2発入れましたが一発入れて瞬殺蘇生されて一発入れて瞬殺(-_-;)



2回死にました(-_-;)



でもでも、ちゃっかりアラガンだっけ?よくわかってないけどもらえました~(*^▽^*)



またAモブいたら今度はAモブいるよ~って情報流そうっと♪この後しばらくまんださんにストーカーといいつつ用心棒してくれてましたけど(*^▽^*)

そんなこんなで、メインクエスト頑張って進めてトトラク開放までたどり着きました~



疲れた~( ̄▽ ̄;)



ノーマルメダルも結構たまったので交換してみたら、ミニオンコンプまで後、一匹!( ; ゜Д゜)



ん~今日もお休みなのでとりあえず午前中は、クジャタかな・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は夜勤明けで遊びに行ったのは、マサムネ!

とりあえずメダル集めながら幻術士のレベル上げてたんだけど、赤いクエスト対象マークが気になって(全クラス開放してクエスト受けてるから)ちょいと双剣士と斧術士(なんて読むのかな?おのじゅつしじゃないよねきっと)のクエストで遊びながらメダル集めしてたんだけど斧術士だとタンクだからタゲとりまくるので危うく死にそうに(^^;


タンクでダンジョンとか行く自信ないけど面白ーい♪
ららっこは何やってもかわいいなぁ~(*^▽^*)
双剣士のクラスクエやってたらひよこちゃんが拉致してくれて、会いに来てくれました~(*^▽^*)


そしたらめっちゃ久しぶりにゆうかちゃんとも会えて、ららっこになったんだ~って言われてあれ?
幻想後会ってなかったんだっけ~( ̄▽ ̄;)
マサムネ行った時にお話はしてたからずっと会ってた気がして・・・(^^;
また一緒にダンジョンとか付き合ってねー♪
SS撮ったりメダル集めしたり♪楽しかった~♪









ただ私まだレベル低いからレベル高いFATEはすぐ死んじゃって、死んじゃうとミニオンも帰っちゃうから出し忘れも多くて(-_-;)
西ラノシアの左側はあんまり行きたくないんだけど、先輩いるから大丈夫♪って
いやいや、後ろに乗ってるだけで何度も死んでますから( ̄▽ ̄;)
やっぱきついか?!ってことで右側移動してコマさんのレジェンドメダル13個集まっちゃた♪(。-∀-)




ついでに途中でモブ狩りにも参加して
イルカちゃん!死んでもいいから一発入れて!( ; ゜Д゜)
へ?ってなって何もせずに死んじゃったけどポイント入ってたみたい♪
フェアリー出してたからかな~?攻撃できた覚えはないんだけど、一発入れてたのかな?
そんなこんなでノーマルメダルはわんさか取れたので、落ちる前にミニオンの交換行ったら、無事ミニオンコンプ~♪ノーマルメダル余ってますけど(-_-;)
これ、売れないしあげられないし単なる鞄の肥やし?肥やしにもならない気がする( ̄▽ ̄;)
という事で早々に妖怪ウォッチは外しました(^^;

んでもう少し時間あったので、グリダニアまで飛んでオマルゲット~(*^▽^*)



コマさんの白杖はまだもらってないけど、今貰っちゃうと勿体ないよね?レジェンドメダルが余ってこれまた鞄の肥やしになっちゃうので、とりあえず別のレジェンドメダル11枚手に入れてから交換してからの方がいいよね♪

まぁ~期間はあるので、ぼちぼちとやりますかね♪(。-∀-)


さーてお次はどこかなぁ~

よし!



クジャタだ!



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。