ブログ書こうと思っていくつか下書きしてたんだけど、途中で放置してた(ノ∀≦。)ノ

もう忘れてしまったのでいいや!
SSも最近あんまり撮ってないし・・・


相変わらず3鯖で適当に遊んでます~♪


最近はマサムネで極青龍の練習してたんだけど、用心棒でも行き始めました♪

用心棒は時間切れは何度か見てるんだけど、まだクリアできてないです!

チビチビ創世貯めて、装備整えないと・・・(-_-;)
まぁ~スキル回しがまだまだなんで結局木人は壊せないんですけどね(;´д`)

槍鯖でも極青龍行きたいんですが、ヒラしかできない(;つД`)
DPSあげる暇ない(;つД`)


今度バケツの人に連れてってもらおう♪


とりあえず創世ためつつ装備整えてやっと380越えた~(;´д`)
昨日はオメガデルタにCFで乗り込め~してきたけど3まではなんとかなったが、4がボロボロ(ノ∀≦。)ノ

4ってあんなんだっけ・・・っていうくらい記憶にないのと、カオス過ぎてげっそりなってしまった・・・
でもタンクさんがいい人で色々教えてくれて3滅したけどクリアするまでみんな付き合ってくれました~♪

ってか多分半数が初見?

そうそう!
槍鯖でミストにおうちは持てないだろうと思ってFCハウスに個室作ろうかアパート買うか最近真剣に考えてたんだけど、昨日撤去カウンターが動き始めてちょうどおうちが撤去され始めたらしいからちょっと覗きに行ったらいろんなとこで空きが!!!


もちろんミストにも!


立地は今一つだけど、値段下がるまで待ってたら絶対買えないよな!って思ってリテから金かき集めたら50万ほどで土地買えるじゃん!って思ったら次の瞬間マスターに金借りた!(ノ∀≦。)ノ

ところが、見てた土地どこかわかんなくなって別のところの土地見に行ったらめちゃめちゃ立地もよくて、次の瞬間なんの迷いもなくポチりました!(ノ∀≦。)ノ



とりあえず先に権利書買っておうち建てたらすぐ返すからねー!


この前地図でレインコートの素材の布が出て誰かにつくってもらおうと思ってたんだけどそれ売れば権利書代くらいすぐだからと思ってマケ出したら売れてた!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


という事で、おうち建ててくる~♪
いつか槍鯖もカー君ハウスにするんだ~♪