マサムネの優遇ブーストが終わったので、メインクエストどんどん進めてます♪


という事で、バルダムからのドマ城まで一気に駆け抜け(多分バルダムの画像?)








そしてLSメンバーで行った宝の地図が最終層まで行く行く( *´艸`)






無欲なメンバーのお陰でレアな確定バージョン見れたりブルーバードまでゲットできて時間切れで3ヶ所しか参加できず先に落ちちゃいましたが、ギルもいくら稼げたんだろう( *´艸`)


おうちの権利書代くらいかな~( *´艸`)


ギルが移動できればいいのに(;つД`)


用心棒でも地図行きたいなぁー♪
でもこの間みたいなことは滅多にないんだろうなぁ~


日曜日は槍鯖で古代をLSとFCメンバーで解除で行くイベントに参加♪
睡魔に負けて寝ちゃってたんですが、慌ててインして間に合いました( *´艸`)


ちょっとトラブル発生(音がでない)の為再起動したりしましたが(^^;


面白かったー♪


次のシルクスも参加できるといいなぁ~( *´艸`)



SS撮ったけどあまりの人数でキャラがちっちゃくなっちゃった(´Д`|||)
お初の方もいたからゆっくりお話もしたかったなぁ~(;つД`)




カルさんが解説してくれたので、少し理解できたから今度から死ぬ確率もっと減るかしら?


まだおうち代が貯まらないので
しばらくは用心棒のおうち代稼がないといけないからちょっと用心棒のイン率高めかなぁ~


メンテながーい(;つД`)
今日はメンテ後インできないので明日までお預け(;つД`)