最近はこの3ヵ所のメインクエストをぼちぼち進めてます!

用心棒は紅蓮入りが近づいてきて、槍はイシュガルド入りしました!










マサムネは・・・
白イルカのメインクエスト進めてます!
ビンクイルカはまったり5060ルレ行ったりお手伝い要請がかかったときに出動しているため、メインクエストが進んでません( *´艸`)

最近タンクや白や学者が楽しくて♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まぁ~寄り道しながら遊んでます♪





相変わらず野宿が多いので、気にしてFCハウスには帰るようにしてますがハウジングは自分で家具とか作れないので貰い物を設置したら満足しちゃってます( *´艸`)


後は、カー君ソファーが欲しいのですが・・・


ハウスで寝てもログインすると玄関にほっぽり出される仕様が変わればちゃんとベッドに寝るようになるかも( *´艸`)

でも、基本的にログインした時にそのまま冒険が始められようその場でログアウトすることが多いので意味ないかもしれないけど( *´艸`) 


白イルカのタンクは戦士とナイトに♪


レベル上がるの早すぎ!
優遇処置の恩恵ですが早すぎてレベルと実力が伴っておりません(^^;


仕方ないので他のキャラでもタンクをあげてます( *´艸`)


しかし装備が・・・


ミラプリしようかなぁ


タンクのダンジョンはまだ完全野良では行ってませんが、なんとなく形にはなってきたかな~


まだまだ飛んでったタゲをうまく戻せなかったり、フラッシュ炊くのが早すぎたり、うまくバフをタイミングよく付与できなかったり、装備においてはやっと揃ったと思ってもすぐにレベルが上がってってしまい装備更新が間に合いません(^^;

てか、最近忙しくてネタはあるけど記事更新が間に合わない(^^;

そして、書きたいこと忘れると言うヾ(@゜▽゜@)ノ
SSも見たことあってもスルーでお願いします( *´艸`)