なかなか日曜日のお休みは取れませんが、日曜日にインできるときはなるべく槍鯖に行こうと自分の中で決めてます♪

ただしばらくマサムネ重視だったのであまりインできてませんでした(・・;)


とはいえ、先日から槍鯖も少しずつメインクエスト進めてます!


一昨日の日曜日はお休みだったので、朝から槍鯖に行ったんですがLSメンバーは(σ*´∀`)の知らない人が1人いただけでしかもなんかレベルの高いとこ行ってるみたいで、声かけられずコンテンツファインダーでレベルレ行ったり討伐ルレ行ったりしました♪


ただ槍鯖はビギチャでお話しする人も多く、ビギチャの人たちと5060ルレ行ったりしました~( *´艸`)


5060ルレだったかなぁ
完全初見のカッパーベルハードΣ( ̄ロ ̄lll)
SS撮り忘れた(;つД`)

しかもヒラΣ( ̄ロ ̄lll)
てか槍鯖は一番レベル高いのが白魔なので白魔しか出せない(^^;


これからはレベルレだけは他のクラス(結局召喚士)で行こうかなぁ~



不馴れなヒラなのでよろしくお願いします♪って言ってるのにおかまいなくまとめられるもなんとか誰も死なすことなく無事クリアー♪



先日はクロスホットバーいじった直後でカオスでしたが、少し馴れてきたので結構白魔が楽しくなりました♪

ただまだまだ指が追い付かないことも(^^;


次に適正IDに行きましょう♪ってことになってサスタシャハードが槍鯖ではまだ初見だったので一緒に行ってもらうことに♪


1ボス目はヒラ泣かせなの思い出したΣ( ̄ロ ̄lll)
お陰さまで3度目の正直で二度ほど全滅しましたが、その後は無事?クリアー♪
SSとblog掲載の許可はもらったのでペタリ



全滅したものの楽しいIDでした♪


何だかんだでメインクエストも進めて、制限キタ━(゚∀゚)━!(;つД`)


真タイタン行ってこいと(;つД`)



LSメンバーが続々とインしてきたのでLSメンバーとビギチャで行ってきました~



なんと!死なずに落ちずにクリアー出来たのです♪
まぐれでも嬉しい♪そして黙約の塔まで開放♪


次は黙約の塔だけど黙約の塔のラスボスのギミック苦手です(;つД`)


無事クリアーできるかなぁ~(・・;)