昨日はお休みだったけど、午前中は用事がありインできなかったんですが午後からアメブロフレンドがFCを作りたいとのことで協力するためちょいとハデス鯖にキャラ作りました~(。-∀-)

作ったキャラは・・・





ちょー!イケメンでしょ?
ただ単にうちのイケメンリテイナーをお披露目したくて、キャラ作りたかったんだよね~♪


基本幻想薬はあまり使いたくないので、新しいキャラ作りたいと前々から思ってたのでよいタイミングで作らせてもらいました~~(*^▽^*)


署名したら削除してかまわないとも言われたんですが、せっかく作ったキャラ削除する気は全くないのでそのまま存続させていただこうと思ってます♪(*^▽^*)



という事で昨日の昼間はちょっとハデス鯖で頑張ってレベル上げてました♪




とは言うものの、なかなかハデス鯖に行けないかもしれませんが、行ったときにはよろしくお願いします!



イケメンに会いに行きたくなったら行くかな♪



そして、夜は槍鯖のレベル上げて早くメインクエ進めたいのでログインしてすぐ低ルレ付き合ってもらってそのままゼーメル行きました♪



え?パンツ見えてないよ!
キュロットだよ♪(*^▽^*)


最初からパテ組んでるんでヒラ二人で行かせてもらっちゃった♪(*^▽^*)



案の定一回死にましたけど(-_-;)



でもでも!死なせないように頑張った!



しっかしゼーメル思い出した~(T^T)


用心棒でも何回も死んだとこだ~(T^T)



途中のカエルきらーい!
後、爆発する岩(クリスタル?)きらーい!



でも今回は死んだけど楽しかった~♪なんとなくわかったからかなぁ~(。-∀-)



今度はヒラ一人でも行けるといいなぁ~


後、最後追い出されるまでしゃべってたんだけどにゃーさんの装備チェック入りました~(^^;





右側のアクセは一つ以外ポイッだって~(T^T)



えー!だって最強にしても変わんないよー(T^T)


てか他のキャラでも強そうな装備貰っても全然装備してくれなくて(-_-;)




どうすりゃいいの?




わからん!



(゜ロ゜;!と言うことはもしかして他のキャラも変な装備にしちゃってるってこと?




ちょー!よしだー!
もっと初心者にわかりやすくしろー!



今日も風呂待ちの間槍鯖行こうかな~(。-∀-)
寝ちゃいそうだが(-_-;)



今日は昼間仕事でさっき帰ってきて夕飯食べたばっかなんだよなぁ~