スピルリナの魅力講演会 第2回 in 松坂屋 | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

だんだん春めいてきて桜の花見ももうそろそろかなとわくわくするこの頃です。

 

前回2月にお知らせして大好評だったスピルリナの魅力をお伝えする講演会第2回目が3月24日(土)に開催されることとなりました。

 

なんと、2層スムージーとロースイーツの無料試飲・試食つきです。

 

 

お写真は、前回のものを載せていますので日時が変わります。

 

日時は、

 

3月24日(土)①13:00~

 

         ②16:00~

 

場所:松坂屋上野店 本館2階 HA・NA・REイベントスペース

 

どなたでもご参加いただけますのでスーパーフードのスピルリナの魅力を知りたい方はどうぞご参加くださいね。特に予約などは必要ありませんので直接会場へどうぞ。

 

普段は、掛川でスピルリナを愛情いっぱいに育てている掛川バイオファーム所長の笹田さんがお話してくださいます。

 

イベントの後は、どうぞスピルリナブルーのお店へもお立ち寄りくださいませ。当日は、わたしもスタッフとして会場におりますよ。

 

最近あたたかくなったからかスムージーボールがよく出始めました。

 

小腹がすいたときにフルーツたっぷりの体に良いおやつは、いかがですか?下層のグリーンスムージー部分には生スピルリナ入りです。

 

今日はこれから新幹線で掛川のスピルリナを育てているバイオファームまで行ってきます。どんな風にスピルリナが育てられているのか実際に見られて詳しくお話をお聞きできるのがとても楽しみです(^^♪