ハート瞑想会に新しいゲストさま | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

週末の日曜日は、ハート瞑想会の「ハートを観る」でした。

 

朝から今日はパッションフルーツの花が開きそうだなと観察していると本当にしっかり咲いてくれました(*^^*)ハートのガーデンの花を観る瞑想の日に咲くなんて、と嬉しくなりました。

 

今回は、参加者さま全員が新しいゲストでブログとHPだけの告知だったのですが新しい出逢いがありました。

 

しかも当日の午前中にお問い合わせのTELをいただいてご参加された方もいらっしゃって、ローフードに興味があるとのことでしたが、ロースイーツを食べてみたいとのことでご参加くださいました。

 

残念ながら当日キャンセルの方がお一人いらっしゃいましたが、できましたらご連絡いただけるとありがたいです。みなさんそろうまでお待ちしましょうとハート瞑想に入るまで少しお待ちしておりましたので。。。またタイミングの合うときにいらしてくださったら嬉しく思います。

 

この日のお茶は、ヨギティーが人気でした。

 

ご参加いただいた方ももちろん初めてさん同士なのですが、瞑想に入る前から素敵なシンクロがたくさん。お2人とも水族館が大好きでもうすぐリニューアルオープンするサンシャン水族館にくぎ付けに!

 

大きな水槽にペンギンが泳ぐ姿に大興奮。おまけに、お一人は年間パスポートもお持ちで、わたしの仲間でした(*^^*)

 

ハート瞑想の中でもさまざまなシンクロが起きて、最初の瞑想ではみんなで白い花を観ました。(実は一回目は私も白いお花の絵を描きました)

 

二回めの瞑想では、お2人がそれぞれご自分のお子さんをイメージして描かれたのですが、どちらも紫色でした。ハート瞑想には、初めてのご参加でしたがお2人とも普段から瞑想をされていらっしゃるそうで不思議さを楽しんでいらっしゃいました。

 

ハート瞑想終了後には、ロースイーツのタルトを。

でも召し上がる前にお部屋にあったハープに夢中に(*^^*)

 

いただいたご感想をご紹介させていただきますね。

 

 

 

Nさま

 

中々家で瞑想できないので、落ち着いてすることができました。

 

参加した方とのシンクロニシティがたくさん起きて不思議な体験をしました。

 

ローフードまでいただき、とても充実していました。

 

ありがとうございました。

 

Mさま

 

とても楽しかったです。最後のケーキも美味しくてびっくりです。

 

ありがとうございました。

 

みなさまご感想をどうもありがとうございました。

前回咲いたお花がしっかり受粉してもうこんなにパッションフルーツの実が育ってきています。

 

咲いたお花がすべて実になるわけでなく、つぼみのまま咲かないお花もありますが、しっかり育つお花もあるのです。ハートの庭に咲くお花も育って花開いているもの、まだ小さなつぼみのもの、種のままで成長を待っているものなどさまざまですが、エネルギーを注いだものが育っていくように感じます(*^^*)

 

来月のハート瞑想会は、「ハートの直感」を予定しています。