逗子の友人宅で鎌倉野菜サラダの休日 | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

週末久しぶりに逗子の友人宅まで遠征してきました。

 

ちょうどよい電車に乗れると池袋から逗子まで一本で行けてしまうのです。

 

友人が鎌倉野菜のお買い物をしながら駅までお迎えにきてくれて一緒におうちに向かって美味しいサラダランチを作りました。

 

新鮮なお野菜がとっても美味しくて、レモンとオリーブオイルと塩こしょうとスパイスだけのシンプルな味付けでもりもり食べられました。

 

ことこと煮込んでくれた野菜スープの甘さにも感動!!

 

友人のおうちは、犬も猫もいっぱい!みんな仲良しなのです(*^^*)

 

ずっと美人さんのリーにゃん。

 

わんこの足の裏も可愛い~。

 

ラブラドールの男の子と、女の子の兄弟です。

 

彼らとも長いお付き合いで、最初の頃は激しい歓迎ぶりに飛びつかれてびっくりしましたが、だいぶ年を重ねて今はマイルドな歓迎に。

 

お庭には、夏ミカンがたわわになっていていつもいいなあと思います。

 

久しぶりにゆっくりいろんなお話をしてとってもリラックス。仲良しのダンナさまともお逢いできて夜は海辺までドライブして、みんなでお散歩しました。

 

わんこ連れの夜のお散歩はなんだかのほほんとしていて平和な感じです。女の子のほうが脚だけ何度も海に入ってしまってびっくり。いつもは、男の子のほうがやんちゃなのに??と不思議でした。

 

お出かけ前に我が家のベランダで咲いていたパッションフルーツの大きなお花。今年も無事に花が咲きました。庭に実のなる木が育つのが夢なのですが、今はベランダで実らせて楽しんでいます(*^^*)