オーラソーマローフードの原稿〆切でした。 | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまこんにちは、
 
ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。
 
今日は、オーラソーマ通信に掲載していただく原稿の締め切り日でちょっとドキドキしながらも無事仕上げました。最近あまりに忙しかったので間に合うかな~と思いましたがそのたびに今ここに集中しようと目の前のお仕事を一つずつ片づけました。
 
なんとか間に合ってほっとしています(*^^*)
 
今回は、オレンジをテーマに書かせていただきました。
 
記事がアップされましたら、こちらでもご紹介させていただきますね。
 
オーラソーマで一番人気のあるB26とのエピソードです。