自分の内側の輝きを知るオーラソーマ | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

今日は久しぶりにオーラソーマの話題です。

 

年が明けて久しぶりにオーラソーマコンサルテーションを

 

受けに来られたMさま。

 

去年は、本当に気づきが多い年でいろいろ今までの

 

考え方を変えさせられるようなことが多かったと語って

 

くださいました。

 

カラフルなボトルと対面し、一本ずつ選ばれたボトルたちの

 

中に人生のプロセスが浮かび上がってきます。

 

マゼンタの「小さな物事にも愛を見出す」質やクリアーの

 

「明晰性をもって見る」ことが今年も大きく成長しそうです。

 

今までは自分が正しいと思っていてなぜ人から突然距離を置かれたり

 

嫌われたりするのか理解できなかったけれど、ある出来事で

 

自分が間違っていたのかもしれないと気が付かされたとの

 

ことでした。

 

自分が間違っていたかもと気が付くときは、世界が変わるようで

 

価値観も揺らいだり大きな苦しみに襲われることもありますが

 

新しい目で世界を見ることで生き方自体が変わっていくかも

 

しれません。

 

すると今まで気が付かなかったご自分の本来の美しさや

 

優しさにもっと気が付けるかもしれませんね。

 

Mさまは、ボトルを塗るのが苦手なかたなのですが今回は

 

1本目のボトルの下層部のディープマジェンタのポマンダーを

 

お持ち帰りになられました。

 

ポマンダーは、香りのお守りでいつでもどこでも使えます。

 

きっと、「小さな物事に愛を配れる質」がもっともっと成長し

 

全てを含む色の可能性が芽生えてくることと思います。

 

オーラソーマコンサルテーションのご予約は、こちらのHPフォーム

 

からお気軽にどうぞ。ご希望の日時を幾日かお書き添えください。

 

折り返しこちらからご連絡させていただきます。

 

今週は、18日(水)午前11時~、19日(木)午後4時~

 

がまだご予約いただけます。